熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

SEIGODOJOヨガワークショップ開催

【SEIGODOJOヨガワークショップ】

 


こんにちは!

 


SEIGODOJO広報部です🎶

 


以前からリクエストの多かったヨガのワークショップを SEIGODOJOで行います。

 

 

f:id:seigodojokumamoto:20211007211118j:image

ヨガとは深呼吸をしながらポーズを取るものです。

 


多数あるポーズを通して体の柔軟性を高めたり、瞑想をしながら心を整えたりする目的があります。

 


比較的ゆったりとした運動のヨガは、インナーマッスルを鍛えて体幹や身体の歪みに働きかけたり、リラックス効果でメンタルをケアしたりといった効果が期待できます。

 


サッカーの長友選手や野球のイチロー選手もコンディショニングにヨガを取り入れてるそうです。^_^

 


格闘家もヒクソン・グレイシーをはじめ、ヨガをトレーニングに入れてる人が多いですね。

 


多くの方に体験して体感してもらいたいので、ワークショップという形でSEIGODOJOの会員さん以外の方も参加可能な形にしました。

 


この機会に是非ヨガデビューしてみて下さい。

 


【詳細】

 


SEIGODOJO

 


ヨガ🧘‍♂️ワークショップ

10月24日(日)

10時30分〜11時30分(60分)

 


ヨガを通して姿勢改善、体幹強化、柔軟性の向上、リラックスしていきます。

心と身体を整えましょう。

 

 

 

インストラクター

ちひろ

・全米ヨガアライアンRYT200

・IHTA認定ヨガインストラクター 1級

 


定員12名

料金

一般1500円

会員1000円


問い合わせ

SEIGODOJO

 

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。
SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。
プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。
現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F
気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。
LINE ID
seigo8001