熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜キックボクシング!!

水曜日20:10〜22:00はキックボクシング(中級)のクラスを行っています。 スパーリングなどの対人練習をしたい方はこちらのクラスがオススメです。 初心者キックボクシングに慣れてきて次のステップに進みたい方も是非参加してみて下さい。 防具を着けて2人1…

北九州フリーファイト 直前!!

永野インストラクターが出場する北九州フリーファイトの対戦表が発表になりました。 » 11月3日 アマ修斗(一般・初級・児童)北九州ワンマッチ大会 組合せ&試合順 決定|一般社団法人 日本修斗協会 永野インストラクターコメント こんにちは! 今セイゴ道場…

熊本でキックボクシング!!

熊本でキックボクシングを楽しみたい方もSEIGODOJOがオススメです! SEIGODOJOではキックボクシングのクラスに通噂為に入会された会員さんも多数在籍しています。 初心者も安心! 初心者向けの初心者キックボクシングのクラスがあり、運動経験の無い方も自分…

試合予定&休館のお知らせ!

近日の試合のスケジュールと休館日のお知らせです。 よく会員さんから聞かれるのですが、祝日や祭日もお知らせがない時は通常通りにクラスを行っています。 休館日やクラスの変更などは、このブログとSEIGODOJOのFBページ、グループLINEにて告知しているので…

久保インストラクター 試合結果

こんにちは、代表のセーゴです。 プロ昇格を懸けた格闘技の祭典、アマチュア修斗全日本選手権に久保インストラクターが出場する為に、土曜日〜月曜日で東京に出張してきました。 一回戦で去年のトーナメントで3位でプロ資格を持った選手相手にファーストコン…