熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスパート!

こんにちは。 代表のセーゴです。 年末なので来館される方が少ないのを覚悟してたのですが、クラスの方は凄く活気があり嬉しいです。 Instagramの方には動画など載せてるので興味ある方はフォローをお願いします! View this post on Instagram A post share…

堺ケトルベル塾!!

こんにちは。⁡代表のセーゴです。⁡金曜日20時10分〜22時00時はMMA(総合格闘技)のスパーリング中心のクラスを行っています。⁡試合出場を目指す会員さんやプロ選手は必ず参加しましょう。⁡ 最後の15分は堺パイセン監修のケトルベルサーキットを久保さん監督…

今年も残り2週間!!

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です 早いもので今年も残り2週間です。 やり残した事はありませんか? 来年から格闘技始めようと思ってる方は今年の内に如何ですか? 12月分の会費は日割りになるので、12月からボチボチ練習して新年よりスタートダッシュするの…

こういう日は中々ない…

こんにちは。⁡代表のセーゴです。⁡日曜日は福岡に遠征して、博多ケージファイト1に出場してきました。⁡SEIGODOJOからは6名出場して、4勝1敗1分の結果でした。⁡結果よりも全員が今持ってるパフォーマンスを出し切って一生懸命戦う姿が見れて嬉しかったです。⁡…

いよいよ明日は試合です!

こんにちは。⁡代表のセーゴです。⁡忙しくて中々SNSの更新追いつかず申し訳ないです。SEIGODOJOのスタッフも募集中なので、気軽にお問い合わせください。⁡そんなこんなで、いよいよ明日は博多ケージファイトです。⁡SEIGODOJOからも6人のヤングライオン+元会員…

12月のヨガワークショップ!

こんにちは⁡SEIGODOJO広報部です!⁡毎回好評のヨガワークショップのお知らせです!⁡【詳細】⁡ヨガ‍♂️ワークショップ⁡12月10日(金)12月29日(日)⁡10時30分〜11時20分(60分)⁡定員10名料金一般2000円会員1000円⁡問い合わせSEIGODOJO⁡インストラクター ちひ…