熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年ウイルス対策について

SEGODOJOはオープン当初より『清潔で無臭であること』にこだわり清掃・除菌など徹底してきました。 通ってくれてる会員さんの中にも「格闘技ジムと思えないほど清潔だったから」という理由で入会された方も多くいます。 今は見えないものへの消毒、除菌など…

年内最終レッスンと挨拶

こんにちは。 代表のセーゴです。 昨晩のクラスで2020年の営業が終了しました。 今年を振り返ると、4月、5月のコロナ禍の影響で大変な年となってしまいました。(影響ない人はいないと思いますが…) 私、個人としても私生活でも大きな転機がいくつかあり大変…

忘年会や新年会や家族の外食で是非!

こんにちは。 代表のセーゴです。 今年はクリスマス会も忘年会も行いません。 私自身も不本意ですし残念でなりません。 ジムの飲み会の為にジムの営業を頑張っているといっても過言ではないのて… テンションまじ上がらんよね… はやく皆んなで盛り上がれる日…

SEIGODOJO CUP 5 オヤジ達の熱狂!

こんにちは。 代表のセーゴです。 日曜日はジム内大会の SEIGODOJO CUP 5 でした。 CUPと言ってますが、普通のワンマッチ大会で年に2回行っています。 コンセプトは会員さん達の発表会や経験を積むための場として安全第一で行っています。 人前で戦うってな…

クリスマスチキンチャレンジ!

メリークリスマス 代表のセーゴです。 24日(木)も25日(金)も SEIGODOJOやってます。 毎年の恒例になりつつあるんですが、坂本さんが働く「手羽屋」さんのクリスマスチキンの季節になりましたね。 皆さん如何ですか? 熊本の手羽先専門店「手羽家」(てば…

年末年始のスケジュール

今年も残り少しですね。 皆さん、体調管理など気をつけながら今年を乗り切りましょう。 年末年始のスケジュールです。 よろしくお願いします。 今年は安全面を考慮して忘年会は行いません。 楽しみにして頂いた皆さん申し訳ありません。 後日、 SEIGODOJOの…

今週の日曜日は SEIGODOJO CUP !

肌寒くなってきましたね。 SEIGODOJOは暖房完備で冬場でも半袖短パンでトレーニングできますが…ウイルス対策でこまめに換気しているので、防寒対策をお願いします、 今週の日曜日はいよいよ SEIGODOJO CUP5 です。 直前まで参加者を募集中です。 観覧応援は…

苦しみは喜びなのか…?

こんにちは。 代表のセーゴです。 SEIGODOJOは遠方から通って来てくれてる会員さんが沢山います。 少し前だと天草本渡から2時間掛けて堀さんが通ってきてくれてました。 堀・「いや…慣れたら近いですよ!」って言ってましたが、天草本渡に行った時に「いや……

俺たちのバヤッさんMMAデビュー

こんにちは。 代表のセーゴです。 スパーリング中のバヤシさん。 キックボクシングのクラス中心に大活躍中だったバヤシさんが、最近はMMA(総合格闘技)のクラスに参加して頑張っています。 特訓してるので、イケメンになってきた気がします。(適当) 写真…

強いお父さん!

SEIGODOJOの会員さんには、家庭内予選をクリアしてクラスに参加してくれているお父さんが沢山います。 最近、選手のクラスにも参加してくれる森田さん。 3人のお子さんのお父さんです。 仕事して家に帰り… 飲みや遊びに行くでもなく… ジムに自分を鍛えに来て…