熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【白熱!ジム内試合!】

こんにちは。 代表のセーゴです。 先日の日曜日はSEIGODOJO CUP(ジム内試合)でした。 SEIGODOJOでは年に3回ほどジム内で試合を行っています。 アマチュアの公式戦に出るのはまだ怖いという人や試合に出る予定は無いが普段の練習の成果を試したい人、頑張っ…

【日曜日はSEIGODOJO CUP!】

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です。 寒い日が続きますが、スタジオ内は活気で溢れています。 今年も大きなトラブルや会員さんの大怪我もなく1年運営できて良かったと思います。 全て会員の皆様の協力あってだと思います。 残り僅かですが、よろしくお願いし…

【クラウン史也とアパマン佳倫と忘年会の話】

こんにちは。 代表のセーゴです。 もう年末ですね…今年終わってしまうんか… よく会員さんから… 「セーゴさんて昼間何やってるんですか?(このくそニートが)」 と聞かれますが… SEIGODOJOで忙しく仕事してます! YouTube見たり、Amazonプライム・ビデオ見た…

【スケジュール変更のお知らせと年末年始と最近のSEIGODOJO】

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です。 12月に入りましたね。 西区と東区共に入会も多く盛り上がっています。 【クラスお休みのお知らせ】 12月13日(火)の19時10分〜20時00分のレディースキックフィットはインストラクター体調不良により急遽お休みになりま…

【キッズ達の初めての出稽古!】

こんにちは。代表のセーゴです。水曜日17時30分〜18時30分土曜日14時00分〜15時00分でキッズレスリングのクラスを行っています。最近めっちゃ増えて活気があって嬉しいです。今週の土曜日はお誘いを頂き、小川工業高校レスリング部で行われてる合宿に一コマ…

【会員さん達の試合でした!】

こんにちは。代表のセーゴです。少し前の話になってしまいますが、熊本でキックボクシングのアマチュア大会にSEIGODOJOから6名の会員さんが出場しました。 プロの試合は内容も結果が求められますが、アマチュア大会というのはそれに臨むまでの過程が大切だと…