熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第5回OBENO杯】

こんにちは。 SEIGODOJO代表のセーゴです。 9月23日(土)に福岡で開催された「第5回オベノ杯」に出場してきました。 SEIGODOJOからは4名の小学生が出場しました。 SEIGODOJOキッズ達は大健闘で銀メダル2人に銅メダル1人と頑張りました! 勝った試合も負けた…

【ONEHUNDRED ATHLETIC×SEIGODOJO】

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です。 ONEHUNDRED ATHLETIC ×SEIGODOJOの コラボウェア(フーディー、ロンT)を発売する事になりました! 総合格闘家・宇野薫氏がディレクションを務めるONEHUNDRED ATHLETIC (ワンハンドレッド・アスレチック)は『良いスタイ…

【パーソナルレッスン受付中です!】

こんにちは。 SEIGODOJO代表のセーゴです。 最近はパーソナルレッスンを受講される方が増えています。 パーソナルレッスン(プライベートレッスン)は24時間受付中です!! 場所は西区のジムでも健軍のジムでも可能です。 内容は受講される方のニーズに応え…

【スパーリングのクラス!】

こんにちは。 ⁡ SEIGODOJO代表のセーゴです。 年末まで毎月のようにアマチュアの大会があります。 ⁡ SEIGODOJOからも毎月のように会員さんが試合に出場します。 試合というと大事に聞こえるかもしれませんが、練習の延長で成果を測るものとしてドンドン試合…

【キッズレスリング合同練習🤼‍♀️】

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です♪ 9月3日(日)は玉名の桃田体育館でキッズレスリングのクラブ3チームと高校生の合同練習がありSEIGODOJOからも小学生達が参加しました。 普段一緒に練習しない子と組むので緊張したり照れたりしなが、子ども達は頑張ってい…

【9月のSEIGODOJO!!】

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です♪ 9月になり運動し易い季節になりスタジオ内も連日活気に溢れています。 体験や見学などの問い合わせも多いですが、参加される会員さんが多いクラスや、他の体験の方が入ってる場合は体験をお断りする場合もあるので、ご予…

【チラシが出来ました♪】

こんにちは! SEIGODOJO広報部です 簡易的なバージョンのチラシが完成しました。(別バージョンも作製中です♪) チラシ置いて頂ける方や掲示して協力して頂ける方いたらよろしくお願い致します。 気軽にDM下さい。ダッシュで行きます!w パウチしたバージョ…

【おやじファイトチームメンバー募集中!】

こんにちは。 SEIGODO広報部です SEIGODOでは30代後半、40代、50代の会員さんが多く活躍中です。(最年長は74歳) 皆さん、「始めるの勇気が必要だったけど、楽しいのでもっと早く始めたら良かった〜。」と言われます。 格闘技は何歳から始めても楽しめます…

【9月限定!先着5名!女性&キッズ入会金無料キャンペーン!】

こんにちは! SEIGODO広報部です 定員に達した為、キックボクシングのキッズ(小学生)の募集を止めていたのですが、再び5名限定で募集を再開します。 他にもキッズや女性の方から問い合わせ多数頂いたので、久々に入会金無料キャンペーンを行います。 SEIGO…

【宮本神】

こんにちは。 SEIGODOJO代表のセーゴです。 先日の「第10回ジュニア玉名杯 九州少年少女レスリング選手権大会」ですが、九州内外から41チーム、300名を超える選手がエントリーし、5面進行で行われる為、宮本先生と手分けしてバタバタでコーナーマンをや…