熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

SEGGODOJO 忘年会 2018

忘年会を行いました。^_^ 色んな世代や職業の方が集まって、色んな話が聞けて楽しかったです。 二次会も盛り上がりました。 飲み会は会員さんの普段見れない一面が見れたりして楽しいですね。^_^ 今年1年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いしま…

SEGGODOJO CUP 2

ジム内試合のSEGGODOJO CUP 2 が、無事に終了しました。 初心者の会員さん向けの試合でキックボクシングとグラップリング(寝技)のルールで行いました。 10月や11月の最近入会した格闘技未経験者の会員さんも試合に挑戦して大いに盛り上がっていました。 あ…

SEGGODOJO クリスマス会 2018!

SEGGODOJOでキッズ達のクリスマス会を行いました。 お手伝いしてくれた、坂口さん、片岡さん、猪飼さん、シュウバくん、ありがとうございました。 クリスマス会は本当にエネルギーが必要で、大変ですが、子供が嬉しそうにしてたので良かったです。 プレゼン…

年末年始のお知らせ。

年内のスケジュールです。 確認をお願いします! 22日(土)は昼はkidsのクリスマス会、夜はSEIGODOJO CUP 2 です。 クリスマス会、詳細⬇︎ SEIGODOJO クリスマス会! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ SEIGODOJO CUP 2 詳細⬇︎ ジム内試合のルー…

手羽家 クリスマス チキン受付中!

会員さんが働いている、植木にある【手羽家】さんに行ってきました。 手羽先がとても美味しかったです。^_^ 手羽先以外のメニューも充実していて、どれも美味しくて、値段も良心的で大満足でした。 これからの季節、忘年会や新年会にもピッタリのお店です。 …

ジム内試合に向けて

こんにちは永野です! ここ最近の土曜クラスは参加者も増えて凄く盛り上がっています! ^ ^ 今月の22日にジム内試合があるのでみんな意欲的に練習に取り組んでくれています! ^ ^ 土曜クラスの猛者達でジム内試合を盛り上げて欲しいです! 試合に出られる方…

SEIGODOJOクリスマス キャンペーン!!

12月は、SEIGODOJO クリスマスプレゼントキャンペーン。 キャンペーン期間・12/10〜12/25 【先着5名】にSEIGODOJOからお得なクリスマスプレゼント!! 入会金50%OFF + グローブ or Tシャツ プレゼント。 入会金10,800円が50パーセントOFFの5.400円に! グロ…

SEIGODOJO クリスマス会!

今年のキッズ達のクリスマス会の詳細です。 日時・12月22日(土)12:00〜15:00 場所・SEIGODOJO 会費・500円 前回のクリスマス会の様子です。 SEIGODOJOクリスマス会2017!! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ 今年もご馳走とプレゼントを用意し…

ジム内試合のルールなど!

SEIGODOJO CUP 2 まで1ヶ月を切り、試合に向けてクラス後に居残り練習する会員さんや、自主トレで3333段の石段を登りに行った会員さんなど、それぞれに気合いが入っていて、今回はどんなドラマが生まれるか楽しみです。 12月22日(土)20:15 スタート 19:00…

60代から始める総合格闘技!

こんにちは代表のセーゴです。 最近は40代〜50代の方の入会がとても多いです。 新しい会員さんの方々から、 「勇気を出して来て良かった。」 「こんなに楽しみながらトレーニング出来ると思わなかったです。参加するの楽しい。」 などの声を頂くと、本当にジ…

ハイエルボーギロチン!

こんにちは、代表のセーゴです。 火曜日のグラップリング(寝技・関節技)のクラスの様子です。 火曜日20:10〜22:00 グラップリングには様々な関節技やテクニックがありますが、この日はハイエルボーギロチンという技をやりました。 名前の響きがカッコいい…

キックボクシング(ダイエットクラス)

日曜日 21:00〜22:00 キックボクシング(ダイエットクラス)の紹介です。 SEIGODOJOでは多くの女性会員さんが汗を流しています。 格闘技のジムと聞くと会員さんのほとんどが男性と思われがちですが、SEIGODOJOでは全会員さんの20%以上が女性です。 キックボ…

ジム内の試合と忘年会のお知らせ!

こんにちは代表のセーゴです。 会員さん達にお知らせ2つです。 【SEIGODOJO CUP 2】 ポスターが出来ました。 12月22日(土)20:15 スタート 19:00よりジムをオープンしますので、出場選手の皆さんは20:00までにスタジオに集合お願いします。 キックボクシ…

入会金0円キャンペーン終了間近!

シュウバくんは堺センパイ大好き。 シュウバ君、いい表情してますね。w 堺センパイに寝技を教えてもらうシュウバくん。 2人でいつも楽しそうです。 グラップリング(寝技)のクラスが盛り上がっています。 SEIGODOJOには小学生からシニアまで沢山の方が通っ…

40代の悩み…

こんにちは! 永野です! 先週も沢山の会員さんの参加で盛り上がってました! 土曜日20:30〜22:00 土曜クラスは40代、50代の会員さんが中心で活気に溢れています! みんな毎週来てくれるので会員さん同士ですぐ仲良くなって毎回和やかなムードです! ^o^ 写…

リレーマラソンからの土曜クラス!

こんにちは! 永野です! 先週は昼間リレーマラソンに行って夜はジムでインストラクターというハードな1日でした! (笑) 先週が参加者が少なかったので心配してたのですが沢山の方が来てくれました!! ^o^ この日は坂本さんが息子さんを連れて練習に来て…

熊日リレーマラソン2018

SEIGODOJOのメンバーで熊日リレーマラソンに参加してきました。 ミーティング中のチームSEIGODOJO。 新調したノボリがいい感じでした! MMA(総合格闘技)の普及活動。 お揃いのチームTは今年は白! 白も良い感じですね。 格闘家集団カッコいいでしょ?笑 63…

20時以降のクラスについて

こんにちは、代表のセーゴです。 9月、10月と入会が多くジム内はビギナー(初心者)の方で賑わっています。 11月も【10名限定】ですが、キャンペーンやるのでこの機会に是非、総合格闘技やキックボクシングを始めてみては如何でしょうか? 【10名限定】冬の…

【10名限定】冬の入会金0円キャンペーン!!

11月は冬の入会金0円キャンペーン!!! 11月1日(木)〜11月30日(金)の期間中に入会された方は通常10800円の入会金が0円になるキャンペーンを行います。 先着【10名限定】定員に達した時点でキャンペーンは終了させていただきます。 入会金10,800円が無料…

可愛いがられる若者…

こんにちは!永野です! 今週の永野クラス(土曜・20:30〜22:00)はインフルエンザなどの影響もあって参加人数は少なめでした。 少ない時はより細かい指導が出来るのので会員さんのやってみたい技なんかのリクエストや質問に答えるようにしています! この日…

ガリットチュウ福ちゃん!

こんにちは、代表のセーゴです。 クラス時間外にまったり事務仕事をしていたら、ガリットチュウの福島さんがふらっと遊びに来てくれました。 今やTVや芸能ニュースで見ない日はないくらいの売れっ子芸人さんなのでテンション上がりますね!!(>_<) 前回クラ…

パリからの出稽古

こんにちは代表のセーゴです。 昨日はフランスはパリからEcole Française de JuJitsu et Self-Défenseの皆さんが出稽古に来てくれました。 キックボクシングのクラスとグラップリングのクラスに参加して、楽しんでもらえたみたいで良かったです!^_^ 木村政…

リレーマラソン参加の会員さんにお知らせ!

リレーマラソンに出られる方に連絡です。 11月3日(土)10時スタートなので9時までに集合お願いします。場所はメインスタンドです。「SEIGO DOJO」のバナーを提示してますので、探して集まって下さい。 前回のリレーマラソンの様子↓ 熊本リレーマラソン結果!…

スケジュールの変更とお知らせ。

こんにちは、代表のセーゴです。 最近ジム内でインフルエンザが流行りだしていたのですが、自分も感染してしまいクラスを休講して会員の皆さんにご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。 クラススケジュールの変更のお知らせです。 10月26日(金) 休館日 …

休館のお知らせ。

【重要なお知らせ】SEIGODOJO、25日(木)と26日(金)インストラクターのインフルエンザにより全クラス休館になります。 会員の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

次回のSEIGODOJOジム内試合は12/22(土)

前回、大好評で白熱したSEIGODOJOジム内試合! 前回のジム内試合の様子↓ ジム内試合! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ 次回は12月22日(土)20:30スタート 会場・SEIGODOJO ルール・キックボクシング&グラップリング 参加費無料・良い試合した…

アマチュア修斗! 応援ありがとうございました!

こんにちは!永野です! 10月7日は北九州でアマチュア修斗ワンマッチに出場してきました! 当日は調子も良く試合運びも上手くいっているように感じていました。 しかし2R目にタックルに入った所をフロントチョークを取られて一本負けしてしまいました。 試合…

40代から始める総合格闘技!!

SEIGODOJOでは男女問わず40代の会員さんがとても多いです。 よくある質問で、 「30代後半なんですが大丈夫ですか?」 など聞かれますが… 全然、問題ありません!! その方のレベルにあった運動からスタートすので安心して参加して下さい。 50代の会員さんも…

小学生も募集中です!!

クラス前に最近の楽しかった事を教えてくれる子供達。 子供は可愛いです。^_^ トレーニングも頑張っています。 格闘技やってる子供というと元気がイイヤンチャな子が多いと思われるかもしれませんが、SEIGODOJOは大人し過ぎるのが心配で親御さんに連れて来ら…

アマチュア修斗 試合結果!

日曜日はアマチュア修斗、北九州フリーファイトでした。 SEIGODOJOからは福島さんと永野君が出場しましたが、試合結果は残念ながら2人とも敗れてしまいました。 結果は伴いませんでしたが、仕事や家庭と兼ね合いをつけながらシッカリと練習して試合に挑戦し…