熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【GWのスケジュール!】

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です。 新年度になり新しい会員さんが増えて盛り上がっています。 新しい事を始めるには良いタイミングじゃないでしょうか? 体験や見学など気軽にお問い合わせ下さい。 GW中も変わりなく営業してますので、気軽にお越し下さい…

【全ての40代アル中達に愛を込めて】

こんにちは。 代表のセーゴです。 今回のアマチュアK-1のMVPは俺たちの寺田さんじゃないでしょうか? 2年前に片山さんが45歳で格闘技を始めて46歳でアマチュアK-1でデビュー戦初勝利をあげた時に僕たちはとても感動しました。 コチラ↓ 【K-1アマチュア大会…

【K-1アマチュア試合結果!】

こんにちは。 代表のセーゴです。 日曜日は福岡でアマチュアK-1でした。SEIGODOJOからは6名出場して3勝3敗でした。 勝った会員さんも惜しくも負けてしまった会員さんもいますが、皆んな一歩も引かない熱い試合ばかりで素晴らしかったです。 何より試合に挑戦…

【4月はキッズ体験無料!】

こんにちは。SEIGODOJO広報部です。4月中はキックボクシングとキッズレスリングの体験(2500円)を無料で行なっております。 SEIGODOJOでは4歳から12歳まで、楽しみながら身体能力向上や強くなれるプログラムを行っています。 この機会に多くの子ども達に格…

【健軍でキッズレスリング始まります!】

【キッズレスリングの大会でした!】こんにちは。代表のセーゴです!3月9日と10日に久留米で開催された三井ラビット杯にSEIGODOJOから11名で参加してきました。 試合なので勝敗は色々ありましたが、皆んな今待てる力は全て出して頑張っていました。 去年8月…

【BLOOM FC 02】

こんにちは。代表のセーゴです。先日はブルームFCというイベントに蓮くんとジャイ君がMMAルールで出場しました。 結果は共に腕十字で一本勝ちでした。 2人ともどんどん自分のやりたい事を仕掛けて先手を取りながら試合をコントロールしていて素晴らしかった…