熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【全ての40代アル中達に愛を込めて】

こんにちは。 代表のセーゴです。 今回のアマチュアK-1のMVPは俺たちの寺田さんじゃないでしょうか? 2年前に片山さんが45歳で格闘技を始めて46歳でアマチュアK-1でデビュー戦初勝利をあげた時に僕たちはとても感動しました。 コチラ↓ 【K-1アマチュア大会…

【K-1アマチュア試合結果!】

こんにちは。 代表のセーゴです。 日曜日は福岡でアマチュアK-1でした。SEIGODOJOからは6名出場して3勝3敗でした。 勝った会員さんも惜しくも負けてしまった会員さんもいますが、皆んな一歩も引かない熱い試合ばかりで素晴らしかったです。 何より試合に挑戦…

【4月はキッズ体験無料!】

こんにちは。SEIGODOJO広報部です。4月中はキックボクシングとキッズレスリングの体験(2500円)を無料で行なっております。 SEIGODOJOでは4歳から12歳まで、楽しみながら身体能力向上や強くなれるプログラムを行っています。 この機会に多くの子ども達に格…

【健軍でキッズレスリング始まります!】

【キッズレスリングの大会でした!】こんにちは。代表のセーゴです!3月9日と10日に久留米で開催された三井ラビット杯にSEIGODOJOから11名で参加してきました。 試合なので勝敗は色々ありましたが、皆んな今待てる力は全て出して頑張っていました。 去年8月…

【BLOOM FC 02】

こんにちは。代表のセーゴです。先日はブルームFCというイベントに蓮くんとジャイ君がMMAルールで出場しました。 結果は共に腕十字で一本勝ちでした。 2人ともどんどん自分のやりたい事を仕掛けて先手を取りながら試合をコントロールしていて素晴らしかった…

【東京研修と近況!】

こんにちは。 代表のセーゴです。 ブログの方は久々の更新になってしまいました。 年末から年度末までとにかく忙しかったんですよね、なんか気分もぐったり落ちてたんですが、昨日1万年ぶりにグラップリング(寝技)のスパーリングに参加したらテンションが…

【北九州ドラゴン杯】

先日は北九州にて藤波辰爾ドラゴン杯にSEIGODOJOからキッズレスリングチーム5名が出場しました。 藤波辰爾選手とw 5名中3名が入賞しました。 銀✖️2 銅✖️1 SEIGODOJOとして試合に出場するようになりもうすぐ1年経ちますが、継続して試合に参加してる子達はか…

【春から大会が続きます!】

こんにちは。 代表のセーゴです。 春の大会に向けてジムの中は活気がありますね。 試合出場する方でガチスパーを希望する方は2月28日(水)20時10分のキックボクシングクラスの中で行いますので今週中に代表まで連絡をお願いします。 相手の調整もあるので早…

【SEIGODOJO CUP】

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です♪ 先日、ジム内大会のSEIGODOJO CUPを行いました。 キックボクシング、グラップリング、キッズレスリングのルールで模擬試合を行いました。 会員さん皆んなの見てる前で戦うので、試合に近い緊張感があります。 ルール自体…

【SEIGODOJO CUPの対戦カードと注意事項】

今週日曜日のSEIGODOJOの対戦カードを作成しました。 エントリーした方は自分の名前があるか確認して無い場合は自分まで連絡下さい。 キックボクシング参加者の方は仮想試合ですのでヘッドギア以外の用具はなるだけ身につけて参加して下さい。ファールカップ…

【新しいクラス始まってます!】

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です。 1月から盛り上がっています。 既に新規の方も5名以上入会されましたが、 3月4月辺りから毎年入会が増えてきますが、少し早めに入会して春から入ってくる方達に差をつけるなんて如何でしょうか?笑 【2024年1月より新しい…

【2023!忘年会!と年末のご挨拶。】

こんにちは。 代表のセーゴです。 練習納めを28日に行い、29日にはSEIGODOJO忘年会でした。 今回も大人数で盛り上がりました。 2023年はジムとしても会員さん達も新しい事にチャレンジして成長した1年だと思います。 大きな前進としては最初は会員1名に対し…