熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生も多数在籍しています!

SEIGODOJOは幅広いエリアから沢山の小学生が通ってきてくれています。 学校も学年もバラバラですが、クラス前はよく 楽しそうにお喋りしてます。 自分の学校以外にも友達がいるって良いですよね。^_^ 楽しくトレーニングをしながら、身体能力向上を目指して…

12月のイベント情報と休館日!

12月のイベント情報と休館日などのお知らせです。 まず12月のイベントのお知らせからです。 12月は会員さん達にクリスマスプレゼント企画! 抽選で10名に100Aコラボのナルゲンボトルと修斗プロテインとSEIGODOJOを無料で利用できる優待券などを出す予定です…

SEIGODOJO 大忘年会!!

今年も早いもので残すところあと1ヶ月と少しになりました。 早速ですが、親睦と交流を兼ねた恒例の忘年会を下記の通り開催します。 日時・12月21日(土)21時10分〜 場所・ふくみみ 会費・4000円 毎回40人越えの参加者で、とても盛り上がります。 会員さんか…

SEIGODOJO CUP 4 開催!

日時・12月15日(日)14時スタート 場所・SEIGODOJO 参加費・無料 見学や観戦は自由です。 毎回盛り上がるSEIGODOJO CUP! 今回はキックボクシングのマススパーリング大会を行います。 ルールの注意事項です。 あくまでジム内試合なので、怪我をしない相手に…

大人気!久保インストラクター!

こんにちは代表のセーゴです。 朝晩は冷える時期になってきましたが、皆さん如何お過ごしですか? SEIGODOJOは新しい会員さんが多く賑わっています。 SEIGODOJOは数名のインストラクターがいますが、テンションが低くてテキストを棒読みみたいなレッスンをす…

北九州フリーファイト!

photo by @蘭野豊久 こんにちは! 土曜初心者グラップリングクラス (土曜日20:30〜22:00) 担当の永野です! 11月3日に行われたアマチュア修斗北九州フリーファイトに出場してきました! 今年4月の熊本フリーファイトでは2戦して2勝し、今回は更に弾みをつ…

北九州フリーファイト!永野インストラクター試合結果!

永野インストラクターの試合結果の報告です。 2R1分31秒 腕十字で1本勝ち!でした。 応援ありがとうございました。 永野インストラクターコメント 「応援ありがとうございました。練習して、また頑張ります。」 久保インストラクターと永野インストラクター。…

VHTS and ROLL CAMP 06. “BE INSPIRED”申し込み受付開始!

SEIGODOJOや熊本フリーファイトでもお世話になっているVHTS主催のイベント「and ROLL CAMP」が九州(福岡)に初開催されます。 ゲストファイターで中村K太郎選手や猿田洋祐選手の世界で活躍するMMAのTOPファイターも参加します。 SEIGODOJOからも参加予定で…

女性も楽しみる総合格闘技のジム!

総合格闘技やキックボクシングと聞くと男性のイメージが強いかもしれませんが、SEIGODOJOには女性の会員さんも多数在籍していてライフワークとして格闘技を楽しんでいます。 そこで、SEIGODOJOでは通常のキックボクシングのクラスの他に熊本初の女性限定のグ…