熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

SEIGODOJOクリスマス会2017!!

12/23日(土)に毎年恒例のSEIGODOJOキッズ(小学生)のクリスマス会を行いました。 今年も沢山の協賛や会員さん達の協力のおかげ様でとても豪華なクリスマス会になりました。 プレゼントが豪華で毎年羨ましくなります。(笑) ビンゴ大会も大盛り上がりで子…

今年も残り僅か!

最近のSEIGODOJOの様子です。 12月も半分が終わり、日に日に寒さが増していきますが、スタジオ内は会員さん達の熱気で盛り上がっています。^_^ もっトクキャンペーンの効果か、40代の女性や男性の方の入会が最近は多いです。 もっトク クーポン本 キャンペー…

熊本リレーマラソン結果!!

第5回熊本リレーマラソンにSEGODOJODOJOメンバーで参加してきました。 老若男女混合のメンバーで楽しく完走できました。 応援も含め和やかな雰囲気で楽しく身体を動かして参加できるイベントなので毎年恒例にしていきたいと考えています。 みんなでワイワイ…

もっトク クーポン本 キャンペーン!!

☆もっトク2018春号12月1日発刊☆ 熊本をお得に楽しむクーポン本もっトク! SEGODOJO MMA STUDIOを掲載して頂いてます。 もっトク(クーポンマガジン)を受付時にご呈示頂ければ、入会金無料&1ヶ月分の会費半額になります。 入会金+月会費(税込価格)男性 19…

パーソナルレッスン受付中です!

SEGODOJO MMA STUDIOでは通常のクラス制のレッスンの他にパーソナルレッスンも行っています。 1回 60分 7.000円(入会金など不用)で受付中です。 2名以上で行う場合はグループレッスンで60分6.000円の割引になります。 予約は希望時間の24時間前までにお願…

最近HOTなクラス!

今日は最近人気のクラスを2つ紹介します! 木曜日20:10〜22:00 グラップリング&柔術 SEGODOJO柔術部活動中です。 ドウギを着て柔術の練習しています。 掴めるのでグラップリングよりゆっくりとスパーリングなども行えるので、初心者の方にもオススメです。…

今後のスケジュール!!

代表のセーゴです。 年内のスケジュールです。 皆さんよろしくお願いします。 11/23(木) 熊日リレーマラソン! SEIGODOJOから老若男女の混合の14名で参加します。 えがお健康スタジアムで10:00スタートです。 応援の会員さんもお待ちしてます。笑 [開催概…

火曜グラップリング!

火曜日20:10〜22:00のグラップリングのクラスが良い感じに盛り上がっています。^_^ 寺本さんにチョークを仕掛ける小学生のシュウバくん。 皆んなニコニコしながら緩やかな雰囲気の中クラスが行なわれています。 鼻血が出たと大騒ぎして、ぜんぜん鼻血出てな…

グラップリング クラス 参加者募集中!!

投げ技や関節技で競うグラップリングのクラスが盛り上がっています。 世界的にも流行ってきていてかなり注目を集めています。 Polaris 5 - Official Highlight - YouTube SEIGODOJO MMA STUDIOでも、月・火・木・土とグラップリングのクラスを開催していて盛…

入会金無料キャンペーン終了迫る!!

入会金、通常10,800円が0円になる、お得なキャンペーンも残り5日になりました。 11月から通いたい人も10月中に入会手続きを済ませて頂けば入会金が0円になります。 大好評の初心者キックボクシング クラス! 火曜日は19:10〜20:00は女性限定で行っています。…

会員さんにお知らせです!

今週の水曜日の初心者キックのクラスはカメラマンの方が来られてWEBサイト用の写真撮影が入ります。 撮影時間は19:30〜21:00の予定です。 会員さんにご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、協力よろしくお願い致します。 スタジオ内に掲示板を設置しま…

11月から新しいクラスが始まります。

裸闘男 寝試合 トーナメント優勝の実績を持つ、コウちゃんこと永野君の初心者向けのグラップリングのクラスが11月よりスタートします。 土曜日 20:30〜22:00 初心者 グラップリング クラス 陽気で優しい永野君、楽しいクラスになるの間違いなしですね。^_^ …

60代から始める格闘技!!

60代に突入する節目に新しい事に挑戦したくてSEIGODOJOに入会した会員さんのKさんです。 週に1回のペースでキックボクシングのクラスに参加して皆んなと一緒に格闘技を楽しんでいます。 会員さんの3分の1は40〜50代です。下は6歳から上は60歳から始めた60代…

チームスウェット受付中です。

セットアップのスウェットパーカーを受注中です。 パーカー6500円 パンツ 5000円 キッズサイズも要望があったので受付ます。 キッズはパーカーとパンツ共に4000円です。 今回はボディをかなり良い物にしたので、少し高めですが、ほぼ原価です。 注文する人は…

秋の入会金無料キャンペーン!!

秋の入会金無料キャンペーンを実施中です。 10月中は通常10,800円の入会金無料が無料になります! この機会に総合格闘技やキックボクシングを始めてみては如何でしょうか?^_^ SEIGODOJO MMA STUDIOの主役は 、一般的な(普通の)主婦やビジネスパーソンの方…

無料体験 終了迫る!

以前blogでも告知しましたが、9月で無料体験は終了します。 10月からは有料になります。 1回2,000円 (注)体験レッスン後の当日にご入会頂けましたら、体験レッスン代(2,000円)をご返金いたします。 見学は、無料で行えますので、お気軽に足をお運びくだ…

グラップリング クラスがアツい!

練習中も一刻も早くウチに帰宅してYouTubeタイムしたい系小学生のエント君です。 練習中は動きキレキレです。(笑) キックボクシングのクラスは相変わらず大人気ですが、最近はグラップリング(寝技)のクラスも人気が沸々と上がってきてます。 グラップリ…

【重要】SEIGODOJOからのお知らせです。

より良いサービスを提供するため、SEIGODOJOからお知らせがあります。 下記の内容は、来月10月1日から開始いたしますので、 ご理解のほど、宜しくお願いいたします。 ■お知らせ①■ 料金の改定について 既存会員様の料金改定はございませんが、10月から以下の…

代行のお知らせ

9/20(水)のクラスは少し変更があります。 午前中の初心者キックボクシングクラス10:10〜11:00は通常通りに開催されますが、夕方と夜のクラス… 18:10〜19:00 19:10〜20:00 の初心者キックボクシングのクラスはインストラクター不在の為に休講になります。 2…

レディースキックボクシング クラス!

火曜日の19:10〜20:00の50分間で、女性限定のレディースキックボクシングのクラスを開催中です。 なかなか好評でこのクラスに参加する為に入会された女性会員さんもいます。^_^ 普段やってる初心者キックボクシングは技術の向上も兼ねてるので、理論の説明な…

午前中のクラス!!

SEIGODOJOでは、月・水・金・土の週に4回午前中(10:10〜11:00)で初心者キックボクシングのクラスを開催しています。 夜に仕事の会員さんや、 平日にお休みの会員さんなどが参加しています。 夜の初心者キックボクシングのクラスに比べると参加する会員さん…

キックボクシング クラス!!

水曜日は20:10〜22:00でキックボクシングのクラスを行っています。 MMA(総合格闘技)の試合に出たい人も打撃の習得は必修ですし、キックボクシングの試合に出たい人や初心者キックボクシングのクラスより一歩先のトレーニングをしたい方もお待ちしています…

くまモンMMAに挑戦!!

15日(火)放送のテレビタミンでSEIGODOJOが紹介されました。 くまモンとアナウンサーの清家さんが、MMA(総合格闘技)にトライするという企画でした。 くまモンのサプライズ登場に子供達も大喜びでした。^_^ 中学生のお兄ちゃん達は恥ずかしがって斜に構え…

宗家杯 出場!

12日と13日の土日で開催される千唐流空手の国際大会にSEIGODOJOの長田インストラクターと会員さんの西村さんが出場します。 長田インストラクター new!!インストラクター!! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ 日本代表の西村さん キックボクシン…

火曜日 レディースキック クラス!

8月より火曜日は19:10〜20:00の50分間でレディースキックボクシングのクラスを開催しています。 女性を対象にした楽しく汗をかけるキックボクシングのプログラムです。 ストレッチ→ラダートレーニング→シャドーボクシング→ミット打ち→筋トレの流れで行ってい…

必殺ヒールホールド!!

最近のグラップリング(寝技)のクラスではヒールホールドを中心に指導をしています。 ヒールホールドは危険度が高い技ですが、きちんと掛け方や逃げ方を覚えて、正しく使えれば強力な武器になるので試合に出たい人は必修科目ですね。 試合でどんな不利な時…

8月の予定とレディースキックの話。

こんにちは代表のセーゴです。 8月になりました。暑いですねー! スタジオ内はエアコンと扇風機で快適ですし、Wi-Fiも冷たい飲み物もあるし、TVもyoutubeも見放題なんで会員さんは涼みにでも来てくださいね。(笑) 8月最初のクラスは、8月より新しく始まっ…

夏休みスタート!

学生の子達は夏休みがスタートしてノリノリです。w 午前中のクラスに参加して、夜も来て2部練する子達が増えてます。 子供達はいつも楽しそうです。 夏休みいいですね。 スタジオ内はエアコンが入ってて快適にトレーニングできますが、より気持ち良く会員さ…

宇野薫 in SEIGODOJO

7/16(日)はSEIGODOJOで2回目のUNODOJO WORK SHOPでした。^_^ Caol Uno vs. Lion Takeshi PV - DREAM.17 - YouTube みんなで準備体操 今回は宇野さんが普段使ってる壁際のテイクダウンやテイクダウンディフェンスを指導してもらいました。^_^ いつも映像で…

昨日のグラップリング クラス!

月曜・火曜・木曜でグラップリング(寝技)クラスを開催中です。 タックルや背負い投げみたいな投げ技から、腕十字やチョークスリーパーみたいな、関節技や絞め技の練習をするクラスです。 子供から大人まで男女問わず楽しみますし、海外ではグラップリング…