先日、北九州で開催されたアマチュア修斗、北九州フリーファイトにSEIGODOJOからは13名エントリーして、12名が試合が組まれました。 初出場の会員さんも多数いましたし、勝敗はもちろん様々でしたが、皆んなやれるパフォーマンスを出し切ったように見えまし…
こんにちは。 代表のセーゴです。 中々ブログの更新が疎かになってしまい申し訳ありません。 あまり「忙しい」と言ってはいけないと思っているのですが…イベントが多くて忙しいです。w 最近の出来事を駆け足でいきますね!w 最近のジムの様子です。 初心者キ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。