熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パリからの出稽古

こんにちは代表のセーゴです。 昨日はフランスはパリからEcole Française de JuJitsu et Self-Défenseの皆さんが出稽古に来てくれました。 キックボクシングのクラスとグラップリングのクラスに参加して、楽しんでもらえたみたいで良かったです!^_^ 木村政…

リレーマラソン参加の会員さんにお知らせ!

リレーマラソンに出られる方に連絡です。 11月3日(土)10時スタートなので9時までに集合お願いします。場所はメインスタンドです。「SEIGO DOJO」のバナーを提示してますので、探して集まって下さい。 前回のリレーマラソンの様子↓ 熊本リレーマラソン結果!…

スケジュールの変更とお知らせ。

こんにちは、代表のセーゴです。 最近ジム内でインフルエンザが流行りだしていたのですが、自分も感染してしまいクラスを休講して会員の皆さんにご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。 クラススケジュールの変更のお知らせです。 10月26日(金) 休館日 …

休館のお知らせ。

【重要なお知らせ】SEIGODOJO、25日(木)と26日(金)インストラクターのインフルエンザにより全クラス休館になります。 会員の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

次回のSEIGODOJOジム内試合は12/22(土)

前回、大好評で白熱したSEIGODOJOジム内試合! 前回のジム内試合の様子↓ ジム内試合! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ 次回は12月22日(土)20:30スタート 会場・SEIGODOJO ルール・キックボクシング&グラップリング 参加費無料・良い試合した…

アマチュア修斗! 応援ありがとうございました!

こんにちは!永野です! 10月7日は北九州でアマチュア修斗ワンマッチに出場してきました! 当日は調子も良く試合運びも上手くいっているように感じていました。 しかし2R目にタックルに入った所をフロントチョークを取られて一本負けしてしまいました。 試合…

40代から始める総合格闘技!!

SEIGODOJOでは男女問わず40代の会員さんがとても多いです。 よくある質問で、 「30代後半なんですが大丈夫ですか?」 など聞かれますが… 全然、問題ありません!! その方のレベルにあった運動からスタートすので安心して参加して下さい。 50代の会員さんも…

小学生も募集中です!!

クラス前に最近の楽しかった事を教えてくれる子供達。 子供は可愛いです。^_^ トレーニングも頑張っています。 格闘技やってる子供というと元気がイイヤンチャな子が多いと思われるかもしれませんが、SEIGODOJOは大人し過ぎるのが心配で親御さんに連れて来ら…

アマチュア修斗 試合結果!

日曜日はアマチュア修斗、北九州フリーファイトでした。 SEIGODOJOからは福島さんと永野君が出場しましたが、試合結果は残念ながら2人とも敗れてしまいました。 結果は伴いませんでしたが、仕事や家庭と兼ね合いをつけながらシッカリと練習して試合に挑戦し…

横浜家系らーめん 堀家

こんにちは、代表のセーゴです。 土曜日の20:30〜22:00の初級グラップリングのインストラクターの永野君が日曜日に試合なので代行でレッスンに入りました。 らーめん屋さんの店員さんいると思ったら、永野クラスで僕が居ないと思ってクラスに参加してしまっ…

朝のクラス!!

SEIGODOJOでは月・水・金・土と午前中(10:10〜11:00)に、大人気のレッスン【初級キックボクシング】を行なっています! お仕事がお休みの方や、夜からの仕事の方で賑わっています。 午前中に身体を動かすとスッキリして気持ちが良いです。 1日が充実したも…

北九州フリーファイト!!

こんにちは!初心者グラップリングクラス担当の永野です! いよいよ今週の日曜にアマチュア修斗が北九州で開催されます! もちろん自分も出場予定ですが現時点で相手を調整中との事です! >_< でも今自分に出来る事を、試合に向けて一生懸命練習するだけです…

RIZINからのアマチュア修斗!

今回のRIZINも面白かったですね! 那須川天心vs堀口恭司は両選手の動き凄かったですね。 【番組】RIZIN CONFESSIONS #22 - YouTube 格闘技は見るのもやるのも楽しいです! 昨晩はRIZINで盛り上がりましたが、次の日曜は北九州でアマチュア修斗(北九州フリー…