熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

横浜家系らーめん 堀家

こんにちは、代表のセーゴです。

 

土曜日の20:30〜22:00の初級グラップリングのインストラクターの永野君が日曜日に試合なので代行でレッスンに入りました。

 

f:id:seigodojokumamoto:20181007040716j:image

らーめん屋さんの店員さんいると思ったら、永野クラスで僕が居ないと思ってクラスに参加してしまったゴッドファーザー堀さんでした。

 

堀さんの事はコチラ↓のブログを参照。

ゴッドファーザー降臨 - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

 

真面目に練習する堀さん。

f:id:seigodojokumamoto:20181007041106j:image

 

永野君のクラスは永野君の指導が上手くて、とても人気があるので、代行は緊張しました。

f:id:seigodojokumamoto:20181007042321j:image

どうやったら、永野君のレッスンより楽しんでもらえるだろうか…

 

【永野君にレッスンの指導をするセーゴ】

セーゴ・「初心者に足関節を指導しちゃうと、楽しいし楽だから足関節ばっか狙って他の技術が身に付かないから、初級クラスでは足関は無しでいこう。」

 

永野・「そうですね!しっかりポジションコントロールしてフィニッシュする練習した方が良いですよね!」(真面目)

 

セーゴ・「だろ!」(ドヤァ)

 

【本日のセーゴ】

セーゴ・「あっしかーん!やりーまーす!」

 

会員さん達・「いぇーーい!」(歓喜

 

その様子がコチラです。

f:id:seigodojokumamoto:20181007042225j:image

永野君、皆んなめっちゃ笑顔だったよ。

 

アキレス健固め練習中のゴッドファーザー堀さん。

f:id:seigodojokumamoto:20181007042532j:image

私のナイス指導でアキレス健固めをマスターしたゴッドファーザー堀さん。

f:id:seigodojokumamoto:20181007042807j:image

技の破壊力に喜ぶゴッドファーザー堀さん。w

f:id:seigodojokumamoto:20181007042908j:image

 

土曜日の初級クラスは40代中心に和やかな雰囲気の中にも皆んな真剣にトレーニングしてていいですね。

f:id:seigodojokumamoto:20181007050335j:image

参加者募集中です!

 

SEIGODOJO MMA STUDIO!!
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。

LINE ID
seigo8001