熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SEIGODOJO忘年会2016

12.29はSEIGODOJO MMA STUDIOの忘年会でした! 会員さんの皆さん1年間ありがとうございました。 お仕事などの都合で参加できなかった会員さんは次の機会を楽しみにしてます。^_^ 一次会は駕町通りにある肉料理が美味しい「茂平」さんにお世話になりました。 …

SEIGODOJODクリスマス会2016!

12月、恒例のSEIGODOJODクリスマス会をやりました!!^_^ 今年も豪華景品で子供達が狂喜乱舞してました。 協賛して頂いた方々ありがとうございました。 大人達がこぞって欲しがってた目玉景品のサイコザクはエント君。 ガンダムはソウタ君がGETしてました。 …

今年も残り僅か!

SEIGODOJOの2016年の営業も来週の水曜日(28日)までなので、残すところ1週間になりました。 (12月はお得なキャンペーン中です。) 寒くなり冷える日も増えてきましたが、スタジオ内は暖房を入れてあるので快適にトレーニングできます。 SEIGODOJOのコンセ…

柏木勇哉アウトサイダー試合結果

日曜日はSEIGODOJOの柏木勇哉が福岡にてアウトサイダーに出場しました。 試合結果は2RパウンドによりTKO勝ちでした。 応援ありがとうございました。 2016年は地震の影響などもあり試合に出場できなかったり、思ったようにいかなくて本人もキツかったでしょう…

中村勇太選手inSEIGODOJO!!

柔術黒帯でT-REX柔術アカデミーの代表であり、MMAのプロ選手としてもパンクラスやグラジエーターでも活躍中の中村勇太選手がSEIGODOJOに遊びに来てくれました。 MMAクラスでは細かい組み技のテクニックを指導してもらいました。 丁寧な指導ありがとうござい…

水曜キックボクシング!

熊本も本格的に寒くなってきましたね。(>_<) 会員さん達に快適にトレーニングしてもらえるようにスタジオ内は暖房してます。 なので半袖短パンでトレーニングできますが、外は冷えるので汗はシッカリ拭いて防寒対策をよろしくお願いします。 水曜日のキック…

まったり月曜日

月曜日は初心者DAYなので、まったりと練習してます。 20:10〜21:00 初心者 グラップリング 打撃も寝技も上手な村上さん。 ダースチョークという技をみんなで練習しました。 カメラに向かいポーズを決める、戦闘力の高いオッサンこと高田さん。 良い顔してま…

レアキャラ

先日は久々に俺たちの八木ちゃんこと、八木さんが練習に参加してました。 久々でしたが、何故か動きキレキレでした。 1枚目も2枚目の写真もユウマくん(小3)が「この強いオッサン誰なん?」的な視線で八木さんを凝視してるのが面白いです。 八木さん・「僕…

キックボクシングのクラス!!

SEIGODOJOではキックボクシングのクラスが充実しています。 水曜日は16:10〜22:00まで各種キックボクシングのクラスを行なっています。 週に5クラスやってる初心者キックボクシングのクラス!! キッズ(小学生)や女性にも好評なので、来年から平日の午前中…

楽しい火曜日!!

火曜日は20:10〜22:00でグラップリング(寝技)クラスを開催中です。 大人から子供まで一緒に投げ技や関節技の練習を行っています。 グラップリング楽しいですよー。^_^ 12月より休会中だった北御門くんが期間限定で復活しました。 人気者の復活に皆んなも盛…

12月限定!入会キャンペーン!

2016年も残り僅か、12月は1ヶ月限定でお得な入会キャンペーンを行いたいと思います。 入会時に「SEIGODOJOのblogを見た。」と伝えてもらえば、通常10000円の入会金が50パーセントOFFの5000円になるキャンペーンを開催します。 一緒に楽しく格闘技やりません…

12月スタート!!入会キャンペーン開催!!

今年も残り僅か!!! 12月限定で入会キャンペーンを実施します!! 入会時に「セイゴ道場のブログ見てます。」と伝えて頂ければ、入会金10000円が半額の5000円になるキャンペーンを行います! 新しく格闘技始めてみたいと思ってる方はチャンスです。^_^ 一…