熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

SEIGODOJO 年末年始スケジュール!

年末年始休館 12月27(金)〜1月5日(日) 上記の期間中は全てのクラスがお休みになります。 電話、メール、LINEなどでの問い合わせは受付ております。 SEIGODOJOクラススケジュール 【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】 総合格闘技・キックボクシング・柔術・プラ…

熊本初の女性限定クラス!

女性限定!レディースキックボクシング !火曜日19:10〜20:00 格闘技のジムと聞くと会員様のほとんどが男性と思われがちですが、SEIGODOJOでは全会員様の20%以上が女性です。 そこで、SEIGODOJOでは通常のキックボクシングのクラスの他に女性限定のグループ…

SEIGODOJO CUP 4 !

こんにちは。 代表のセーゴです。 SEIGODOJO CUP 4 セイゴ道場では定期的(年に2〜3回)にジム内のスパーリング大会を行なっています。 photo by @toyohisa_ranno 公式戦に出るのは気が引けるけど、スパーリングしてみたい方を対象にしたビギナー向けのレク…

セイゴ道場スノボツアーin九重

こんにちは。 土曜日インストラクターの永野です! 来年1月12日(日)にSEIGO DOJOスノボツアーを計画しています! あくまで会員さん同士の交流を深めるものなので初心者はもちろん休会中の方や家族での参加も大歓迎なので沢山の方の参加お待ちしてます! 雪…

小学生も多数在籍しています!

SEIGODOJOは幅広いエリアから沢山の小学生が通ってきてくれています。 学校も学年もバラバラですが、クラス前はよく 楽しそうにお喋りしてます。 自分の学校以外にも友達がいるって良いですよね。^_^ 楽しくトレーニングをしながら、身体能力向上を目指して…

12月のイベント情報と休館日!

12月のイベント情報と休館日などのお知らせです。 まず12月のイベントのお知らせからです。 12月は会員さん達にクリスマスプレゼント企画! 抽選で10名に100Aコラボのナルゲンボトルと修斗プロテインとSEIGODOJOを無料で利用できる優待券などを出す予定です…

SEIGODOJO 大忘年会!!

今年も早いもので残すところあと1ヶ月と少しになりました。 早速ですが、親睦と交流を兼ねた恒例の忘年会を下記の通り開催します。 日時・12月21日(土)21時10分〜 場所・ふくみみ 会費・4000円 毎回40人越えの参加者で、とても盛り上がります。 会員さんか…

SEIGODOJO CUP 4 開催!

日時・12月15日(日)14時スタート 場所・SEIGODOJO 参加費・無料 見学や観戦は自由です。 毎回盛り上がるSEIGODOJO CUP! 今回はキックボクシングのマススパーリング大会を行います。 ルールの注意事項です。 あくまでジム内試合なので、怪我をしない相手に…

大人気!久保インストラクター!

こんにちは代表のセーゴです。 朝晩は冷える時期になってきましたが、皆さん如何お過ごしですか? SEIGODOJOは新しい会員さんが多く賑わっています。 SEIGODOJOは数名のインストラクターがいますが、テンションが低くてテキストを棒読みみたいなレッスンをす…

北九州フリーファイト!

photo by @蘭野豊久 こんにちは! 土曜初心者グラップリングクラス (土曜日20:30〜22:00) 担当の永野です! 11月3日に行われたアマチュア修斗北九州フリーファイトに出場してきました! 今年4月の熊本フリーファイトでは2戦して2勝し、今回は更に弾みをつ…

北九州フリーファイト!永野インストラクター試合結果!

永野インストラクターの試合結果の報告です。 2R1分31秒 腕十字で1本勝ち!でした。 応援ありがとうございました。 永野インストラクターコメント 「応援ありがとうございました。練習して、また頑張ります。」 久保インストラクターと永野インストラクター。…

VHTS and ROLL CAMP 06. “BE INSPIRED”申し込み受付開始!

SEIGODOJOや熊本フリーファイトでもお世話になっているVHTS主催のイベント「and ROLL CAMP」が九州(福岡)に初開催されます。 ゲストファイターで中村K太郎選手や猿田洋祐選手の世界で活躍するMMAのTOPファイターも参加します。 SEIGODOJOからも参加予定で…

女性も楽しみる総合格闘技のジム!

総合格闘技やキックボクシングと聞くと男性のイメージが強いかもしれませんが、SEIGODOJOには女性の会員さんも多数在籍していてライフワークとして格闘技を楽しんでいます。 そこで、SEIGODOJOでは通常のキックボクシングのクラスの他に熊本初の女性限定のグ…

水曜キックボクシング!!

水曜日20:10〜22:00はキックボクシング(中級)のクラスを行っています。 スパーリングなどの対人練習をしたい方はこちらのクラスがオススメです。 初心者キックボクシングに慣れてきて次のステップに進みたい方も是非参加してみて下さい。 防具を着けて2人1…

北九州フリーファイト 直前!!

永野インストラクターが出場する北九州フリーファイトの対戦表が発表になりました。 » 11月3日 アマ修斗(一般・初級・児童)北九州ワンマッチ大会 組合せ&試合順 決定|一般社団法人 日本修斗協会 永野インストラクターコメント こんにちは! 今セイゴ道場…

熊本でキックボクシング!!

熊本でキックボクシングを楽しみたい方もSEIGODOJOがオススメです! SEIGODOJOではキックボクシングのクラスに通噂為に入会された会員さんも多数在籍しています。 初心者も安心! 初心者向けの初心者キックボクシングのクラスがあり、運動経験の無い方も自分…

試合予定&休館のお知らせ!

近日の試合のスケジュールと休館日のお知らせです。 よく会員さんから聞かれるのですが、祝日や祭日もお知らせがない時は通常通りにクラスを行っています。 休館日やクラスの変更などは、このブログとSEIGODOJOのFBページ、グループLINEにて告知しているので…

久保インストラクター 試合結果

こんにちは、代表のセーゴです。 プロ昇格を懸けた格闘技の祭典、アマチュア修斗全日本選手権に久保インストラクターが出場する為に、土曜日〜月曜日で東京に出張してきました。 一回戦で去年のトーナメントで3位でプロ資格を持った選手相手にファーストコン…

土曜の夜は永野クラス!!

土曜日の夜は永野インストラクターの初心者グラップリングのクラスです。 土曜日20:30〜22:00 永野インストラクターがニコニコしながら、とても優しく指導してくれます。 関節技は難しいと思われがちですが、丁寧に順を追って説明してくれるので出来るように…

久保さん、最終調整完了!!

こんにちは、代表のセーゴです。 今週の日曜はいよいよ、小田原でアマチュア修斗全日本選手権です。 減量も上手くいったみたいで、水曜日の練習後でリミットギリギリまで落ち、打撃の重さはそのままキレも増してました。 万全の状態で臨めます。 あとは遠征…

吉田ナハー、襲来!!

こんにちは、代表のセーゴです。 連休を利用して、長崎の吉田くんが遊びに来てくれました。 吉田くんは大学院生の時だったかな? まだ公共施設の武道場で練習してる時に来てくれて、博識で格ヲタで当時は面白い大学生でした。 今は就職して長崎に戻ってしま…

終了迫る!秋の入会金無料キャンペーン!

秋の入会キャンペーン!! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ 【キャンペーン内容】 先着10名限定で入会金(10,800円)が無料になるります。 (期間9月1日〜9月30日、定員になり次第終了。) キャンペーン好評で早くも残り1枠になりました。 今回…

【9月クラス スケジュール変更のお知らせです。】

【9月クラス スケジュール変更のお知らせです。】 9月16日(日・祝)9月23日(日・祝) 休講18:10〜19:10 初心者キックボクシング 変更21:10〜22:00初心者MMA→フリーマット 祝日の月曜日は18:10からの初心者キックボクシングのクラスは休講と21時以降はフリ…

初心者 総合格闘技 クラス!!

月曜日は初心者向けの曜日になっています! 初心者キック ボクシング 10:30〜11:20 18:10〜19:00 19:10〜20:00 初心者 グラップリング(寝技・関節技) 20:10〜21:00 相手を投げてから関節技を極めるまでの流れをトレーニングします。 最近では女性会員さん…

年末にかけて試合が続々と決まる!

こんにちは。 代表のセーゴです。 水曜日20:10〜22:00(キックボクシング) 金曜日20:10〜22:00(総合格闘技) 試合出場を目指す会員さんの多いスパーリング中心のクラスを行なっています。 続々と試合のスケジュールなども発表されてます。 9月29日は久保イ…

女子急増中!! 初心者グラップリングクラス!!

こんにちは! 土曜初心者グラップリング(20:30〜22:00) インストラクターの永野です! 最近は女性会員さんも多く参加してくれてとても盛り上がってます! 先週は女性会員ばかりで唯一男性で参加してくれた西野さんが寂しそうにしていて面白かったです! 笑…

秋の入会キャンペーン!!

【先着10名限定】 秋の入会キャンペーンを行います!! 【キャンペーン内容】 先着10名限定で入会金(10,800円)が無料になるります。 (期間9月1日〜9月30日、定員になり次第終了。) お得なこの機会に、総合格闘技、キックボクシング、柔術を始めてみては…

SEIGODOJO 2019 夏の親睦会

こんにちは代表のセーゴです。 先週の土曜日はジムの親睦会を行いました。 多忙な中ジムの親睦会の為にお時間を作って頂きありがとうございました。 普段は参加してるクラスの時間帯が違うと会わない会員さん同士も多く、初対面の人も沢山いたようですが、共…

SEIGODOJO 夏の親睦会 重要なお知らせとお願い。

こんにちは、代表のセーゴです。 まだまだ暑い日が続きますね。 今週の土曜日(24日)はSEIGODOJOの夏の親睦会です。 【重要】 クラスについてですが、土曜日の午前中は通常営業、夜のグラップリングクラスと日曜日(25日)の朝クラスはお休みになります。 …

SEIGODOJO CUP 3!総括!

ジム内試合、SEIGODOJO CUP 3を開催しました。 今回、色々イベントが重なってしまい、告知が不足してしまいましたが、多数の会員さんが参加してくれました。^_^ 通常の大会のように与えたダメージを競うのではなくスキルに重点を置いたルールに設定してある…