熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

久保インストラクター 試合結果

こんにちは、代表のセーゴです。

 

プロ昇格を懸けた格闘技の祭典、アマチュア修斗全日本選手権に久保インストラクターが出場する為に、土曜日〜月曜日で東京に出張してきました。

f:id:seigodojokumamoto:20191001125136j:image

一回戦で去年のトーナメントで3位でプロ資格を持った選手相手にファーストコンタクトのパンチでダウンを奪われて眼窩骨折するも、そっからシッカリと寝技でリカバリーして判定勝ちを収めました。

f:id:seigodojokumamoto:20191001125132j:image
f:id:seigodojokumamoto:20191001125139j:image
f:id:seigodojokumamoto:20191001125157j:image
f:id:seigodojokumamoto:20191001125144j:image
f:id:seigodojokumamoto:20191001125502j:image

眼窩骨折の疑いがあるので、2回戦は棄権したのですが…

f:id:seigodojokumamoto:20191001130202j:image

本人は「なんとか、やれないですかね?やれますよ。」と粘ってきましたが、「無理だよ、久保くんがやるって言ってもやらせないよ。」となだめて、病院へ直行しました。

 

そのまま一泊入院になってしまい、久保くんから「こんな事になってすいません。」と何回も謝罪されましたが…

 

最初に眼窩骨折しながら戦いきって勝利した久保くんを俺は、俺たちは誇りに思うし、小田原まで連れてきてくれてありがとう。

 

と伝えました。

 

本当によく頑張ったよな。

久保くんもチームの皆んなも。

 

久保くん、ずっとテンション低くて熊本帰ってきて解散するまでもの凄い暗い空気だったんですが…

f:id:seigodojokumamoto:20191001130732j:image

プロ昇格者は後日ネットで発表されるんですが…

今朝、起きたら関係者から沢山LINE入ってて、久保くんの名前も入っていました!

f:id:seigodojokumamoto:20191001131033j:image

SEIGODOJOのプロシューター第1号は久保くん!!!

久保と俺と堺さんの10年が報われた瞬間でした。

久保くんおめでとう。

 

会員さん達も久保くんに会ったら一言お祝いの言葉かけてあげて下さい。

 

東京まで自費で応援にかけつけてくれた皆さんありがとうございました。

f:id:seigodojokumamoto:20191001125152j:image

来年は永野がカマしますよ。
f:id:seigodojokumamoto:20191001131413j:image

 

SEIGODOJOクラス スケジュール

f:id:seigodojokumamoto:20191001131457j:image

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 

LINE ID

seigo8001