熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【セーゴさん魂の叫び!(業務連絡)】

こんにちは。 代表のセーゴです。 今年も1年間ありがとうございました。 色々ありましたが、大きな事故や怪我などのトラブルもなく楽しく格闘技出来た事を嬉しく思います。 SEIGODOJOが皆さんの人生のプラスに少しでもなれてれば嬉しいです。 練習は28日(木…

【俺たちのジャイ!】

こんにちは、代表のセーゴです。先日、高校生の MMA日本一を決めるMMA甲子園の九州予選に熊本西高校普通科2年の岩川翔輝またの名を疑惑のジャイが出場しました。 1回戦、TKO勝ち準決勝、一本勝ち決勝、延長判定負けでした。決勝も僅差でめちゃくちゃ惜しかっ…

【第38回康治杯九州少年少女レスリング選手権大会】

12月9日と10日と2日間、長崎県島原市で開催された、康治杯九州少年少女レスリング選手権大会に参加してきました。 SEIGODOJOからは未就学児から6年生まで10名が参加しました。 初試合のメンバーも3名いましたが皆んな頑張っていました。 勝ち負けは色々あり…

【12月!!スケジュールなど!】

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です あっという間に12月になってしまいました。 SEIGODOJOは年内は28日まで元気に営業中です。 12月もまだ6日ですが既に4名も入会あり驚いています。 来年から格闘技始めようかと思ってる方も今月から始めて徐々に慣らして新年…