熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

苦しみは喜びなのか…?

こんにちは。

 

代表のセーゴです。

 

 SEIGODOJOは遠方から通って来てくれてる会員さんが沢山います。

少し前だと天草本渡から2時間掛けて堀さんが通ってきてくれてました。

堀・「いや…慣れたら近いですよ!」って言ってましたが、天草本渡に行った時に「いや…これ小旅行やないかい!」ってなったセーゴです。

 

最近ではニッシーが毎日、大津(遠方)から来てくれます。

f:id:seigodojokumamoto:20201203164826j:imageニッシーとか言ってますが、現実社会では「西野さん。」と呼んでいます。

 

 

どこのジムにでも「ジム住んでるんじゃないか説」の会員さんがいると思うんですが、 SEIGODOJOの場合はニッシーです。

週6参加です。

 

 

イジメっ子永野さんに捕まる西野さん。
f:id:seigodojokumamoto:20201203164627j:image
f:id:seigodojokumamoto:20201203164630j:imageヤメテぇ〜

 

注・本人の許可を得て掲載しています。
f:id:seigodojokumamoto:20201203164623j:image刃牙餓狼伝のキャラが殴られる瞬間みたいな顔になる西野さん。

 

西野さん仕事の時間の関係で、初心者クラスじゃなくて、選手のクラスに混ざってやってるので基本ボコボコです。ワラ

f:id:seigodojokumamoto:20201203165355j:imagef:id:seigodojokumamoto:20201203165352j:image
f:id:seigodojokumamoto:20201203165349j:image

格闘技って不思議なんですが、攻防が分かってくるとボコボコにされても何か楽しいんですよね…

 

「くっそー!やられちゃったな。」

 

って、

 

今やイジメっ子としてのポジションを確立しつつある永野さんも、ビギナー時代こんな感じだったなぁ、そしてある日、気づいたら急に強くなってて…

 

楽しみながら毎日練習できる人が1番強くなるんですよね。

 

f:id:seigodojokumamoto:20201203170248j:image


f:id:seigodojokumamoto:20201203170245j:image


今後も西野さんの成長から目が離せません!ワラ

 

こんな感じでMMAクラス楽しいよ🎶

 

 SEIGODOJOクラス

f:id:seigodojokumamoto:20201203170558j:image

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格か闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 

LINE ID

seigo8001