熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

10月スタートですね。(休館日のお知らせなど…)

こんにちは。

 

SEIGODOJO広報部です。

 

10月スタートしましたね。

緊急事態宣言も解除され、熊本県内も感染者数が減ってきて安心しています。

 

緊急事態宣言で入会を保留されてた方の入会や、9月末に体験に来られて10月からスタートされる方が多く、クラスは毎回新しい人が多いと思いますので、既存の会員さんは新しい会員さんがいたら優しくサポートよろしくお願いします。

 

また、入会を悩まされてる方は初心者が増えるこういう時期は始めやすいと思うのでオススメです。

 

しっかり感染対策しながら、格闘技を楽しみましょう。

 

最近はグラップリングのクラスが盛り上がっています。
f:id:seigodojokumamoto:20211001201655j:image

Wikipediaより引用です。

グラップリング

組み技で闘う競技の総称である。
打撃技は一切禁止。フリースタイルレスリングにサブミッションを加えたもの(サブミッション・レスリング (submission wrestling) とほぼ同義)、打撃の無い総合格闘技ブラジリアン柔術の亜流ともいえる。
f:id:seigodojokumamoto:20211001201649j:image

MMA総合格闘技)やりたい人は必須ですし、キックボクシングやりたくて入会された方も気分転換に如何ですか?

色んなジャンルのクラスがあるのも SEIGODOJOの魅力の1つです。

f:id:seigodojokumamoto:20211001203336j:image f:id:seigodojokumamoto:20211001203537j:image

グラップリング面白いですよ。

 

10月の休館日のお知らせです。

f:id:seigodojokumamoto:20211001203910p:image

10月2日(月)は午前中の通常クラスはお休みですが、プロファイターの久保インストラクター仕切りでグラップリングのスパーリング会を開催します。

f:id:seigodojokumamoto:20211001204228j:image
f:id:seigodojokumamoto:20211001204230j:image

10時30分〜12時00分で予定しています。

よろしくお願い致します。

 

SEIGODOJOクラス

f:id:seigodojokumamoto:20211001204754p:image
f:id:seigodojokumamoto:20211001204749j:image
f:id:seigodojokumamoto:20211001204757j:image
f:id:seigodojokumamoto:20211001204752j:image

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。
SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。
プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。
現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F
気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。
LINE ID
seigo8001