こんにちは!
SEIGODOJO代表のセーゴです!
気づけばブログ更新がかなり久しぶりになってしまいました…😂
でも、その間もしっかり道場は進化していました!


皆んなめっちゃトレーニング頑張っています!
そして6月から、SEIGODOJOに新しい動きがあります🔥
成長著しい熊本のマキトが、6月よりクラスを担当することになりました!

技術的にも日々どんどんレベルアップしているマキトですが、技術だけでなく、人柄も本当に成長してきたなと思います。
来た頃はヤンチャで大変な感じでしたが、今ではすっかりアスリートになり会員さん達に可愛がられて後輩の面倒見も良い、素晴らしい選手です。
初心者の方にも丁寧で分かりやすく、安心して練習できる空気を作ってくれると思います!
(5月中に何回かデモレッスンやってもらいましたが、緊張でガチガチで面白かったです?)
そして今回、新しく午前中にも「初心者グラップリング」クラスもスタートします✨
「打撃はちょっと怖い…」
「寝技をやってみたい!」
「運動不足を解消したい!」
そんな方にもピッタリの内容です!
ーーーーーーーーーー
【6月からの新スケジュール】

■ 水曜日
10:30〜11:20
初心者キックボクシング
■ 木曜日
18:00〜19:00
《NEW》初心者グラップリング
19:10〜20:00
初心者キックボクシング
■ 金曜日
10:30〜11:20
《NEW》初心者グラップリング
さらに!
金曜日18:00〜19:00の
「初心者グラップリング」は、【初心者総合格闘技(MMA)】クラスへ変更となります🔥
「MMAって難しそう…」
と思う方もいるかもしれませんが、
初心者向けなので安心してください😊
打撃も寝技も、ゼロから少しずつ覚えていけます!
ーーーーーーーーーー
【東区健軍クラス変更のお知らせ】

■ 金曜日 20:15〜21:15
これまでの「初心者キックボクシング」クラスは、6月より【キックボクシングクラス】へ変更となります!こちらは対人練習メインのクラスになります🥊

実践的な動きを学びたい方、試合に興味がある方、
もっと強くなりたい方におすすめです🔥
※膝サポーター・レガースをご準備ください!
健軍のジムもかなり新しい会員さんが増えました。
悩んでる方もこの機会に是非!
ーーーーーーーーーー
SEIGODOJOは、
ただ「強くなるだけ」の場所ではありません。
格闘技を通して、
・運動習慣をつけたい
・ストレス発散したい
・自信をつけたい
・仲間を作りたい
・毎日をもっと楽しくしたい
そんな人たちが集まる、
“人生を少し前向きにできる場所”
でありたいと思っています。
だからこそ、
✔ 練習の強制なし
✔ 途中参加OK
✔ 見学だけでも大歓迎
というスタイルでやっています😊
未経験者の方、
運動初心者の方、
女性の方もたくさん来られています!
現役ファイターのインストラクターが、
一人ひとりに合わせて丁寧に直接指導します✨
「ちょっと気になるな…」
くらいの気持ちで大丈夫です!
ぜひ一度、
SEIGODOJOに遊びに来てください😊
ーーーーーーーーーー
【SEIGODOJO MMA STUDIO】
■ 西区野中道場
熊本市西区野中3丁目6-1 永野ビル2F
■ 東区健軍道場
熊本市東区健軍3丁目52-15 サクラビル3F
🌐 http://seigo-dojo.com/
📩 seigodojokumamoto@gmail.com
📞 080-4182-7155