こんにちは。代表のセーゴです。 先日の試合で、1番印象に残ったハルキの話をしたいと思います。 ハルキは小学3年生からSEIGODOJOに通ってくれていて、今は高校2年生。最初の頃は、ご両親に「運動の為に」と連れて来られた感じで、正直そこまでヤル気がある…
こんにちは!SEIGODOJO代表のセーゴです! 気づけばブログ更新がかなり久しぶりになってしまいました…でも、その間もしっかり道場は進化していました! 皆んなめっちゃトレーニング頑張っています! そして6月から、SEIGODOJOに新しい動きがあります 成長著…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。