熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

プライベートレッスン受付中です!


こんにちは。

 


代表のセーゴです。

 


SEIGODOJOでは通常のクラスの他にプライベートレッスン(パーソナルトレーニング)も行っています。

会費さんから会員さんではない方まで申し込み可能です。

 


先日、会員さんの悦さんがプライベートレッスンを受講されました。

 

f:id:seigodojokumamoto:20211028063304j:image


感想を書いて頂いたので紹介します。

 

 

 

 


【プライベートレッスンを受けた感想】

 


マンツーマンで練習を行うので、通常のクラスより中身が濃い練習が出来たなっという気持ちが最初にあります。

聞きたい事をその場で聞いてやってみて出来るようになるのはとても良いなと思いました。

 

 

 

【プライベートレッスン受講を考えてる方にメッセージ】

 


自分が個人レッスンを考えた理由としては、遠方から通っている、仕事の勤務時間が他の人と違う事から、行きたいクラスに参加出来ないのがネックでした。そんな時にプライベートレッスンをやってみようと思いました。自分がやりたい時間帯にこれがしたいというのをやってもらえるので、やって良かったと思いますしこれからも利用したいと思っています。

 

f:id:seigodojokumamoto:20211028063402j:image

 

悦さん、ありがとうございました。

いつも遠方(八代)から通ってもらいありがとうございます。

格闘技詳しくて格闘技の話出来るの楽しみにしてます。

悦さんサウスポーで手足長くて拳が硬いので和製ヨアキム・ハンセン目指して欲しいです。

また、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

プライベートレッスンの内容は参加される方のニーズに応えて、打撃の技術指導やミット打ち、スパーリング、寝技の指導など様々ですが、インストラクターがマンツーマンで指導するので確実にレベルアップします。

 

 

 

【以下のような方にオススメです🎶】

 


一般クラスの時間帯では練習に参加ができない。

 


好きな時間に身体を動かしたい!

少人数で集中して格闘技を学びたい!

いきなり一般クラスに入るより、基礎から丁寧に教わりたい!

ミット打ちでストレス解消したい!

痛い、辛いは嫌い。ちょっと一度格闘技体験をしてみたい!

 

都度払いになりますので、入会金などは不要です。

 

気軽にお問い合わせください。

 

 


【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

LINE ID

seigo8001