熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

【キッズレスリング会員募集中!🤼‍♀️】

SEIGODOJOのキッズ達が大活躍した先日のオベノ杯、僕自身キッズのセコンドなどが初めてで、林さん親子が勝って抱き合ったり、千晃くんが勝った瞬間の興奮が覚めなくて本当に感動しました。

【第5回OBENO杯】 - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

会って直接感動を伝えたいと思いキッズレスリングの時間に待ってたら…

林兄弟達は喧嘩しながらお母さんはブチ切れながらジムに入って来られて一気に現実に戻ったセーゴです。こんにちは。

 

その後、千晃くんもヘラヘラしながら練習して怒られててシッカリ通常運転でした。

皆んな試合の時めちゃくちゃカッコ良かったのにw

 


練習の最後に試合の表彰式を行いました。

f:id:seigodojokumamoto:20231004153317j:image
f:id:seigodojokumamoto:20231004153326j:image
f:id:seigodojokumamoto:20231004153320j:image

皆んな良い表情していました。
f:id:seigodojokumamoto:20231004153314j:image
f:id:seigodojokumamoto:20231004153337j:image
f:id:seigodojokumamoto:20231004153323j:image

キッズレスリングは9月も新しい子が入って盛り上がっていますね。
f:id:seigodojokumamoto:20231004153333j:image
f:id:seigodojokumamoto:20231004153311j:image
f:id:seigodojokumamoto:20231004153330j:image

身体能力上げるのにおすすめなので、ぜひ気軽に体験から参加してもらいたいです。

 


キッズは次は12月に公式戦とジム内試合する予定です。

 

 

 

#seigodojo #mma #kumamoto #japan #kumamotolife #熊本

 


【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、ヨガ、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)