熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

【SEIGODOJO CREW】

こんにちは。

代表のセーゴです。

もう10月も終わりそうですね…


10月はジムのPV撮影、11月は大人の試合が17試合、11月末か12月頭にSEIGODOJO×100Aオリジナルウェア販売開始、12月はキッズレスリング&ノーギの大会、ジム内大会、クリスマス会(キッズ)、SEIGODOJO忘年会と予定盛りだくさんです。

10月末にはサプライズ発表やSEIGODOJOの新事業などの予定もあるのでお楽しみにして下さい。

 

今日はスポンサーバナーを作ったので紹介させて下さい。

最近はプロアマ問わず大人から子どもまで試合に出る会員さんが多いので、入場時や試合会場で掲げるバナーを作製しました。

普段は西区のSEIGODOJO MMAに飾っておくので会員さんや見学に来られただ方は要checkです。

f:id:seigodojokumamoto:20231024112643j:image

是非掲載されてるお店のサービスなど利用して下さい。

私も早速、メンズ脱毛のRaysさんで脱毛してきました。

f:id:seigodojokumamoto:20231024112732j:image
f:id:seigodojokumamoto:20231024112728j:image

来年の夏までにVIOもツルツルにしたいと思います。


いつもSEIGODOJOを応援して頂いてる企業の皆様ありがとうございます😊

【SEIGODOJO  CREW】

というプロジェクトを立ち上げました。

SEIGODOJO会員の増加に伴い、新規の会員さんで事業をされてる会員さんも増えてきたことにより会員さん同士のビジネスでBtoBが行われたり、会員さんのサービスを別の会員さんが利用するBtoCが行われています。


会員さんによっては生活の殆どをSEIGODOJO会員さんのサービスで賄う猛者まで登場しました。

私としても自分の知らないとこで会員さんが会員さんのお店に行ってくれたり、会員さん同士で仕事をしてる話を聞くと、とても嬉しく思っています。

なんとかもっと会員さんの事業やサービスを利用してもらえないかなとずっと考えてたんですが…

微力ながら、SEIGODOJO CREWとして皆様のサービスを一覧化して見やすくして紹介したいと思います。(費用などは頂いておりません。)

会員さんが入会時に渡して説明する用紙と紹介するWEBサイトを準備中です。

無料ですので掲載を希望される方は気軽にご連絡下さい。

 

バナー掲載とチームTシャツ掲載につきましては年度で更新して年会費でスポンサーを募集しています。興味ある企業様は気軽にDM下さい。

 


#seigodojo #kumamoto
#熊本

 


【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、ヨガ、各クラス有ります。
SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。
プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。
現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F
気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)