熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

SEIGODOJO CUP 6 開催!!!

こんにちは!

 


SEIGODOJO広報部です🎶

 


SEIGODOJO CUP!!

 


今回で6回目のSEIGODOJO CUP…

 


やるよ!!

 

f:id:seigodojokumamoto:20210325054856j:image


【日時】

4月26日㈰  13:00~


【場所】

SEIGODOJO


【種目】

・キックボクシング

グラップリング

MMA


【参加費】

1カテゴリー・1000円

2カテゴリー・各500円

 

出場したことある人も、日頃の練習の成果を出してみたいなって思ってる人も、なんとなく目立ちたいなっていう人も、ぜひご参加下さい!

f:id:seigodojokumamoto:20210325055258j:image
f:id:seigodojokumamoto:20210325060157j:imagef:id:seigodojokumamoto:20210325060200j:image

種目としてはキックボクシングとグラップリングMMAの3種目になりますが、全てエントリーして頂いても大丈夫です。

 

むしろウェルカム!

 

やる気があってよろしい!!

 

あくまでもジム内試合なので、お互いに「怪我をしない・させない」を念頭に試合を行います。

水曜日のマススパーリングに参加している会員さんはわかるかと思いますが、基本的に攻撃は当てません。

ただ、攻撃の組み立てやきちんとしたガード等は判定基準にもなりますので、日頃の練習から意識して頂けたらと思います。

 

今回はリモート応援や観戦もできるように、YouTubeInstagramライブ配信に挑戦しようと思います。

 


女性の参加も大歓迎です。

f:id:seigodojokumamoto:20210325060337j:image
f:id:seigodojokumamoto:20210325060340j:image

安全なルールで試合を行いますので、安心してご参加下さい。

 

毎回、緊張感がある中にも会員さんの活躍やハプニングで自然と笑顔になる良いイベントです。

f:id:seigodojokumamoto:20210325061130j:image
f:id:seigodojokumamoto:20210325061137j:image
f:id:seigodojokumamoto:20210325061134j:image

試合に参加することで自信がついたり、課題が見つかったり、他の会員さんのいいところを勉強できたり等、参加した人にしかできない経験を積めます。

f:id:seigodojokumamoto:20210325060615j:image
参加してみたいけど大丈夫かな…と思う方は、お気軽にインストラクターに相談して下さい。


試合における注意事項の他、その人にあったアドバイスができるかと思います。

 

参加希望の方はジムに専用の用紙を置いていますので、そちらにお名前のご記入をお願い致します。

(インストラクターに直接伝えてもらっても大丈夫です。)

 

皆様のご参加、お待ちしております!

 

【残り4枠】

f:id:seigodojokumamoto:20210325061717j:image

4月11日(日)カポエラ ワークショップ開催!! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

 

SEIGODOJOクラス

f:id:seigodojokumamoto:20210325061920j:image

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格か闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 

LINE ID

seigo8001