熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

【お知らせ!募集の締切など!】

こんにちは。

 

代表のセーゴです。

 

f:id:seigodojokumamoto:20220630100819j:image

人数も多いですが、忘れ物の数も尋常じゃないです。皆さん帰る前に一度確認お願いします。(>人<;)

 

 

色々とお知らせが多いので会員さんは必ず確認をお願い致します。

 

1、久保さんの試合応援&スポンサー募集。

f:id:seigodojokumamoto:20220630101101j:image

まずは久保さんの試合の応援です。

チケット5000円で本日まで受付ています。

パンツスポンサーの募集についても本日までです。

f:id:seigodojokumamoto:20220630102641j:image

 

既にスポンサーになって頂いた方も7月1日(金)より、領収書を準備しておくのでパンツに掲載される企業ロゴなどの写真やデータの準備をお願い致します。

 

よく、企業ロゴなど入れないけど、久保さんに応援の気持ちでスポンサーフィー渡したいと相談されるのですが、激励賞として本人に直接渡してあげてほしいです。

久保さん本人と連絡とれない方は自分が窓口になります。

久保さん皆さんから愛されてますね。

 

 

2、北九州フリーファイト&KPKB(アクシオン福岡)応援ツアー募集中です。

 

7月10日(日)

アマチュア修斗北九州フリーファイト

出場メンバー

MMA

ミヤタ、イワシ、ミナト、河野、國武

グラップリング

岩田、西野

 

7月18日(月・祝) 

出場メンバー

竹下、後藤

 

練習仲間の試合ですので、応援してもらいたいのは勿論ですが、試合出場を目標にしてる会員さんはなるだけ同行してアマチュア大会の雰囲気やレギュレーションに慣れておくのが、大切だと思います。

 

応援を希望される会員さんと、応援チームと同行を希望する出場選手は7月1日(金)までに連絡をお願いします。車の手配などします。

 

注・出場選手は1人で運転して会場に来ないようにお願いします。

 

リーファイト応援希望or同行希望

 

KPKB応援希望

 

と必ずLINEで連絡をお願いします。

口頭では受付ていません。

各自会場に行かれる方は連絡不要です。

 

 

4、スポーツ保険の追加加入

スポーツ保険に今年度未加入で、加入希望の方は、7月6日(水)までにジムの所定の用紙に記入をお願い致します。

試合に出る人は必ず入った方が良いと思います。

大人2000円、中学生以下、1500円

 

5、キッズレスリング引率のお願い。

8月13日と14日でキッズレスリングの子ども達が玉名で試合があります。

自分が同日にある久保さんの試合のセコンドで不在なので、保護者の方か会員さんでキッズレスリングの宮本先生のお手伝いでサポートして頂ける方を募集中です。

よろしくお願い致します。

 

色々とまとめて書いてしまいましたが、確認よろしくお願い致します。

不明な事などあれば連絡下さい。

口頭や電話よりも、なるだけLINEでよろしくお願い致します。

 

7月の休館日です。

f:id:seigodojokumamoto:20220630102021p:image

 

残り5名!

f:id:seigodojokumamoto:20220630103045j:image

 

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、ヨガ、各クラス有ります。
SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。
現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F
気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。
LINE ID
seigo8001