熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

【レスリング最高!!】

こんにちは。 

代表のセーゴです。

晦日RIZIN見ましたか?

 


AJマッギーやピットブル見て、レスリングの力がかなり重要なの気づきましたか?

UFCレスリングが強い選手が上位を占めてるのが全てだと思うんですよね。

 


なのでSEIGODOJOでは今年もレスリングに力を入れていきます。

キッズレスリングで3歳から最強のMMAファイターを育成します。(笑)

私は本気です。

 


今年も小川工業高校のレスリング初練習に優作くん、永野くん、ジャイ、チアキくんのメンバーで参加させてもらいました。

f:id:seigodojokumamoto:20230108184529j:image

現役高校生からOB、大学生の現役選手まで猛者が大勢集まり練習する風景は圧巻でした。

f:id:seigodojokumamoto:20230108184609j:image

SEIGODOJOメンバーもボコボコのボロボロになりながら3時間頑張ってました。w

f:id:seigodojokumamoto:20230108184606j:image
めっちゃ強い人いる!ってなったんですが、レスリング2022年全日本選手権2位、大野恵太郎選手が参加してて雰囲気から強そうでした。


アマチュア修斗2022年全日本選手権2位の優作くんとのスパーはふわっと盛り上がってましたが、もちろん優作くんが軽くあしらわれてました。w

f:id:seigodojokumamoto:20230108184603j:image


大野恵太郎選手ありがとうございました。

 

 

 

ジャイ(高1)はSEIGODOJOでは可愛がられてばかりだから、同世代の強い人達に揉まれて良かったんじゃないでしょうか。

f:id:seigodojokumamoto:20230108184908j:image

補強で死にかけるジャイ


2日連続で参加して、満身創痍で参加した2日目の最初に「今日から気合い入れて練習するぞ、昨日のは遊びだから」って宮本先生が言って絶望したという話は笑いました。

ジャイ(高1)、期待感しかないから頑張ってほしいです。

 


別日になりますが、東京オリンピック金メダリストの志土地真優選手にキッズ達が稽古つけてもらいました!めちゃくちゃ羨ましいです!

f:id:seigodojokumamoto:20230108185010j:image

志土地選手ありがとうございました。

f:id:seigodojokumamoto:20230108185109j:image

年始から最高のスタートでした。

今年もレスリング力とキッズレスリング盛り上げていけるように頑張ります。

 

宮本先生、慶太先生、いつもありがとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

クラス スケジュール

f:id:seigodojokumamoto:20230108212825p:image

 

 

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、ヨガ、各クラス有ります。
SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。
プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。
現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F
気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。
LINE ID
seigo8001