熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

【看板リニューアルしました!】

こんにちは。

 

代表のセーゴです。

 

8年目にして看板をリニューアルしました。

f:id:seigodojokumamoto:20220629064834j:image
f:id:seigodojokumamoto:20220629064837j:image

新しい看板、シンプルで見やすくて大満足しています!

f:id:seigodojokumamoto:20220629064839j:image
f:id:seigodojokumamoto:20220629064845j:image

夜はこんな感じ、昼夜目立ってて良い感じです。

看板からの問い合わせなど増えてきてます。

これで格闘技に興味持つ人増えたら嬉しいです。

 

前の看板。
f:id:seigodojokumamoto:20220629064842j:image

前の看板も思い出が詰まった良い看板でした。f:id:seigodojokumamoto:20220629064827j:image

看板作製に協力頂いた、田沼さん、中里さん、田中さん、ユートホームさん、ありがとうございました。

 

ジムの方も人が増えました。

f:id:seigodojokumamoto:20220629070411j:image

少しキャパオーバー気味で、やり方とか少し考えてます。
f:id:seigodojokumamoto:20220629070414j:image

新しいテナントも2年くらい探してるので、情報あればよろしくお願いします。


正直、コロナ禍でもうダメかと思った時もあったけど、変わらずに通ってくれた会員さんやずっと応援して頂いている方々に心から感謝致します。

 

あとバスも既に稼働してるみたいですが、まだ見れてないので遭遇するの楽しみです。

f:id:seigodojokumamoto:20220629071630j:image

f:id:seigodojokumamoto:20220629071655j:image

走ってるの遭遇したら、写真撮って見せて下さいね。^_^

 

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、ヨガ、各クラス有ります。
SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。
現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F
気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。
LINE ID
seigo8001