熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

SEIGODOJO 7周年!

こんにちは。

 


代表のセーゴです。

 


2021年11月1日(月)でSEIGODOJOの常設ジムを出して7周年になりました。

公共施設の武道場で活動してた頃から数えたら12周年です。

f:id:seigodojokumamoto:20211101032101p:image

企画や事業をブチ上げてスタートするのは意外に簡単だと思います。

継続させていくのは本当に厳しいし難しいと感じています…

基本的にSNSにはポジティブな事しか書きませんが、ここに書けないような事も沢山あります。

 


それでも毎日…

 


「今日は何曜だから◯◯さん来る日だな楽しみ🎶」と思いながらジムで朝からコーヒー飲んだり、

 

f:id:seigodojokumamoto:20211101032321j:image


若い子が強くなってるの見て、「デビュー戦楽しみだな」って思ったり、

f:id:seigodojokumamoto:20211101032420j:image


強い人とスパーリングして熱くなったり、

f:id:seigodojokumamoto:20211101032548j:image


久保さん見て、「今日も髪型すげぇな…」と思ったり…

f:id:seigodojokumamoto:20211101032642j:image

練習の後に皆んなで今1番好きなグラドルの話で中学生ばりに盛り上がったりする生活が楽しいです。


義務教育の中学3年間も飽きてまともに行かず、高校を1クールで辞めた自分でもSEIGODOJOは毎日行きたいくらいには楽しいです。(笑)


近年色々あり、こういう生活も永遠じゃないんだなぁ…と思うようになり、ジムでの全ての時間が愛おしく感じます。

f:id:seigodojokumamoto:20211101033531j:image
f:id:seigodojokumamoto:20211101033536j:image

f:id:seigodojokumamoto:20211101033832j:image
f:id:seigodojokumamoto:20211101033827j:image
f:id:seigodojokumamoto:20211101033830j:image
f:id:seigodojokumamoto:20211101033107j:image
会員さんや応援してくれてる皆さんのおかげで続けてこれました。

 

SEIGODOJOとしてはレッスンのクオリティを上げていきたいのは勿論ですが、ヨガなど新しい試みも行っています。

f:id:seigodojokumamoto:20211101034009j:image
f:id:seigodojokumamoto:20211101034013j:image

f:id:seigodojokumamoto:20211101034231j:image

こういう試みで格闘技に興味なかった人も、格闘技をもっと身近に感じて欲しいですし、逆に格闘技ばっかやってる若者達にも様々なカルチャーを取り入れて自分の格闘技に落とし込んだり昇華させたりしてほしいなと思います。

 

f:id:seigodojokumamoto:20211101034358j:image

まだココに書く勇気はないけど、次の夢(目標)もあるので実現に向けて頑張りたいと思います。10周年までには達成したいな。

 

昔はよくやってたんですが、既存の会員さんが増えてきたり、毎月それなりに入会者数があるので正規の金額で入ってくれた方に申し訳ないので、殆どやらなくなってしまいましたが、7周年にちなんで7名限定で入会キャンペーンやります。(詳細は次の投稿にUPします。)

 

よろしくお願いします。

 

SEIGODOJOクラス

f:id:seigodojokumamoto:20211101034551j:image

11月休館日

f:id:seigodojokumamoto:20211101034651p:image

ヨガワークショップ参加者募集中です!

f:id:seigodojokumamoto:20211101034740p:image

12日(金)はまだ空きがあります。

28日(日)は残り僅かです。

 

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。
SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。
プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。
現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F
気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。
LINE ID
seigo8001