熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

重要なお知らせ

こんにちは。

 

代表のセーゴです。

 

f:id:seigodojokumamoto:20210103161614j:image

 

あけましておめでとうございます。
昨年は誰もが大変な中、ジムに足を運んで頂きありがとうございました。
今年も皆さんが楽しめるようなレッスンを考えていますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

大事なお知らせです。
年始のジムの開館は1月4日からとお知らせしていましたが、私が怪我をしてしまいまして、病院受診の為、1月4日までをお休みとさせて頂きます。

その為、年始の開館は1月5日からとなります。
私事で申し訳ありませんが、お間違いないよう、よろしくお願い致します。

 

また、5日よりコロナウイルス感染防止を徹底していこうと思います。
これまではインストラクターのマスク着用・ジム利用者の検温・換気等を実施していましたが、今後はそれに加え、レッスンに参加される会員の皆様にもマスクの着用をお願い致します。
マスクを忘れた方は、ジムでも準備をしていますので、その際は必ずお申し出下さい。

 

安心できない日々が続いていますが、感染しない・させないを全員が意識していけたらと思っています。
引き続き、ご協力よろしくお願い致します。