熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

新型コロナウイルスの対策について。

平素はSEIGODOJO MMA STUDIOをご利用頂きありがとうございます。

現時点(3月1日)では開館を続ける予定です。


スタジオ内は普段から感染症対策で消毒には気をつけていますが、ジム入り口に除菌液を用意してますので必ずご利用ください。


コロナウイルスに限らずジムでのマナー(エチケット)ですが、クラスに参加される場合は各自、感染予防対策をしっかり行い、対人練習をする場合には、お互いに手指の消毒、手洗いなどのマナーをお守りください。


体調が悪い方は来館されないようお願いします。37.0度以上の熱がある方、発熱がない場合でも、原因不明の咳や鼻水、喉の痛み、だるさや身体の痛みがあるなどの風邪症状がある方、御家族に同様の症状がある方は、来館せずに症状改善までご自宅でお過ごしください。


来館時に、上記の症状が見られた場合、スタッフからご帰宅のお願いをさせて頂くことも御座います。


新型コロナウイルスの感染拡大の状況によりましては、今後は休館の可能性も御座います。
皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けますと幸いです。
 
一刻も早い終息と皆様のご健康を心より願っています。