熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

緊急事態宣言に伴う重要なお知らせ。

こんにちは。

 

代表のセーゴです。


f:id:seigodojokumamoto:20210114180210j:image

 

未だ新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るっており、ついに日本でも、1月7日に政府が緊急事態宣言を発令しました。

 

政府が発表した都府県に熊本県は入っていませんが、熊本県は先日、独自の緊急事態宣言を発表しました。

不要不急の外出制限に加え、飲食店の営業自粛等が主な内容です。

これに関し、SEIGODOJOでは更なる感染対策の徹底を引き続き行いますが、営業時間の短縮などは行いません。
今まで通りの時間でクラスを継続させていきます。

しかし、今後更なる感染拡大も予想され、スポーツジム等の営業自粛も県より発表される可能性もあります。

その際は会員の皆様にもご迷惑をおかけしますが、ジムの営業時間の短縮、クラスの人数制限、新規会員の入会制限等にご理解いただければ幸いです。

現時点では、インストラクター・会員の皆様一丸となって感染対策を徹底し、できる限り楽しいレッスンを継続していきたいと思っております。

 

引き続き、ご協力をよろしくお願い致します。

 

ウイルス対策について】

 

SEIGODOJOでは下記の対策を徹底していきます。

 

【安全対策ルール】

・全クラス、参加者のマスク着用

・入館時のアルコール消毒

・検温 (体温が37.5℃以上ある方は利用不可)

(クラスの途中から参加される方もインストラクターに声かけして、必ず検温してからクラスに参加して下さい。)

・二週間以内に発熱、又は発熱者と接触があった方は利用不可

・30分毎に5分間、ジム内の完全換気

・常時、次亜塩素酸水の噴霧による空間除菌

・クラス毎に次亜塩素酸でのサンドバック、マット、ミットの消毒と清掃

(マットの清掃が終わるまでは、ストレッチなどでもマットには上がらないようお願いします。)

・大型プラズマクラスター空気清浄機による空間除菌

・インストラクターのマスク着用、手洗いうがい、検温

 

※皆様に安心安全な環境でトレーニングしていただく為、ご理解ご協力のほどお願い致します。

 

 SEIGODOJOクラス

f:id:seigodojokumamoto:20210114125826p:image

 

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格か闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 

LINE ID

seigo8001