熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ!募集の締切など!】

こんにちは。 代表のセーゴです。 人数も多いですが、忘れ物の数も尋常じゃないです。皆さん帰る前に一度確認お願いします。(>人<;) 色々とお知らせが多いので会員さんは必ず確認をお願い致します。 1、久保さんの試合応援&スポンサー募集。 まずは久保さ…

【看板リニューアルしました!】

こんにちは。 代表のセーゴです。 8年目にして看板をリニューアルしました。 新しい看板、シンプルで見やすくて大満足しています! 夜はこんな感じ、昼夜目立ってて良い感じです。 看板からの問い合わせなど増えてきてます。 これで格闘技に興味持つ人増えた…

【おじさん筋トレ部!】

こんにちは! セーゴ道場広報部です クラスの後やフリーマットの時間に筋トレが流行っています。 おじさん筋トレ部の開催時間気になる方はインストラクターまでお尋ねください。笑 皆んなでやると盛り上がります。 この日は58歳のウメちゃんこと、ウメダさん…

【熊本でキックボクシングやるならSEIGODOJO!先着10名限定!入会金無料キャンペーン!】

こんにちは! SEIGODOJO広報部です 東京ドームで行われたTHE MATCH 那須川天心vs 武尊をはじめ凄い試合が多かったですね! 試合を見てキックボクシングに興味を持たれた方も多いのではないかと思います。 SEIGODOJOでは年に1度の入会金が無料になるキャンペ…

【久保さんの応援について!】

こんにちは。 代表のセーゴです。 久保さんが試合が決まって、わかりやすく練習量を上げて毎日疲労でダルそうです。(笑) 久保さんの練習付き合ってくれる皆さんありがとうございます。 皆んなで勝とうぜ!久保さんの応援とスポンサー募集の締め切りを6月30…

【総合格闘技やるならSEIGODOJO!】

総合格闘技やってみたいという問い合わせがかなり増えてきています。 熊本で本格的な総合格闘技をやれる場所は少ないですが、SEIGODOJOではDEEPや修斗などプロイベントで実績のあるファイターから直接指導を受けれます。⁡気になってる方は総合格闘技に是非挑…

様々な格闘技が習えるSEIGODOJO!

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です SEIGODOJOでは1箇所て様々な格闘技のトレーニングが出来るのが魅力です! たとえば、月曜日ですが… 19時10分〜20時00分 初心者キックボクシング キックボクシング(打撃)のトレーニングができます。 人気のクラスで最近で…

【久保さんの試合決定!お知らせなど!】 ⁡

こんにちは。代表のセーゴです!⁡久保さんこと久保慶周の試合が発表されました。⁡ICO認定MMA王座決定1DAYトーナメントで2回勝てば王者になります。⁡久保さんは前回の試合で勝利したものの眼窩底骨折してしまい、そっから回復して試合に向けて練習を再開した…

6月スタート!試合のお知らせなど!

こんにちは。 代表のセーゴです! 6月になりました。 SEIGODOJOは賑やかで良い感じです。^_^ 新しい会員さんが多くて、新しい会員さん同士仲良くなってるの見たりすると嬉しく思います。 6月はアマチュア大会などありませんが、7月以降沢山イベントがありま…