熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

【久保さんの試合決定!お知らせなど!】 ⁡

こんにちは。

代表のセーゴです!

久保さんこと久保慶周の試合が発表されました。
f:id:seigodojokumamoto:20220607102808j:image
ICO認定MMA王座決定1DAYトーナメントで2回勝てば王者になります。
f:id:seigodojokumamoto:20220607102840j:image
f:id:seigodojokumamoto:20220607102837j:image
久保さんは前回の試合で勝利したものの眼窩底骨折してしまい、そっから回復して試合に向けて練習を再開した時に肘を骨折する大怪我して、そっからリハビリして2年半ぶりの試合になります。

もう試合はやらないのかもしれないと思ってたので、今回出場すると聞いた時は本当に嬉しかったし驚きました。

久保さんの試合が見れる本当に楽しみだし、何回も辞めようと思うタイミングあったと思うけど、その度に強くなって復活してきた久保さんを見てきた僕が1番のファンかもしれないです。
この物語を最後まで見届けたいと思ってます。

試合の応援チケットをジムで受付中です。
一緒に姫路観光兼ねて応援しに行きませんか?
f:id:seigodojokumamoto:20220607102914j:image
今回の試合のパンツスポンサーを募集中です。
個人、法人問わず募集中ですので、興味がある方はDMにてご相談下さい。
詳細は画像で確認下さい。
f:id:seigodojokumamoto:20220607103000p:image
久保慶周のサポートよろしくお願い致します。

#熊本 #総合格闘技 #SEIGODOJO
K-1アマチュア公認ジム】
#セイゴ道場
#和術慧舟會
#修斗オフィシャル

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、ヨガ、各クラス有ります。
SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。
現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F
気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。
LINE ID
seigo8001