熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZINグローブ!!

こんにちは SEIGODOJO広報部です。 会員さん達や見学に来られる方も、よくRIZINの話題になるので、実際にRIZINで使用されてるオープンフィンガーグローブとボクシンググローブを購入してみました。 実際に手に取ってみて下さい。 テンション上がりますよ! …

セーゴ、KICK FIT デビューする。

こんにちは。 代表のセーゴです。 新しく始まった新プログラム、 SEIGODOJO KI CK FIT(女性限定)に参加してきました。 火曜日19時10分〜20時00分(50分) 「お前、女性じゃないだろ。」 というツッコミあると思いますが、内面けっこう女子っぽいとこあるけ…

熊本県独自の【緊急事態宣言】に伴う、営業時間短縮のお知らせ

熊本県より、緊急事態宣言が発令されました。 詳しくは下記のリンクを参照下さい。 熊本県独自の【緊急事態宣言を発令します】 - 熊本県ホームページ 自粛要請に伴い SEIGODOJOでも営業時間短縮を行います。 1月18日(月)〜2月7日(日)の自粛期間中、営業…

緊急事態宣言に伴う重要なお知らせ。

こんにちは。 代表のセーゴです。 未だ新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るっており、ついに日本でも、1月7日に政府が緊急事態宣言を発令しました。 政府が発表した都府県に熊本県は入っていませんが、熊本県は先日、独自の緊急事態宣言を発表しました。…

めん屋大仙、襲撃!!

こんにちは。 代表のセーゴです。 年末の出来事なんですが、年末恒例の大仙納めをしてきました。 【大仙納めとは?】 御船にある人気ラーメン店、「めん屋大仙」の最終営業日に行くという、除夜の鐘や初詣や大切なイベントであります。 昔は営業時間終了ギリ…

SEIGODOJOがK-1アマチュア公認ジムになりました!

こんにちは! SEIGODOJO広報部です 今日は大発表があります! SEIGODOJOがK-1アマチュア公認ジムに認定されました。 K-1ファイターを目指す人もシッカリとサポートしていきます。 SEIGODOJOはMMA(総合格闘技)のジムですが、本格的なキックボクシングの指導…

SEIGODOJO KI CK FIT

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です SEIGODOJOでは、とにかく楽しくやりたい方には楽しく。 ダイエットしたい方には楽しくダイエットしていただき、強くなりたい方には強くなってもらいたい。 全ての人に楽しめて満足いく環境を提供したい。 そんな思いを胸に…

マスクvs俺たち

こんにちは。 代表のセーゴです。 「マスクvs俺たち」 を開催中です。 大学の研究では、コロナ禍でのマスク着用での運動での心配機能の向上などの効果もみられたそうです。 ボクシングなどでは昔からあるマスクを着用した低酸素運動でもあります。 慣れるま…

重要なお知らせ

こんにちは。 代表のセーゴです。 あけましておめでとうございます。昨年は誰もが大変な中、ジムに足を運んで頂きありがとうございました。今年も皆さんが楽しめるようなレッスンを考えていますので、どうぞよろしくお願い致します。 大事なお知らせです。年…