熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

SEIGODOJO KI CK FIT

こんにちは。


 SEIGODOJO広報部です🎶

 

SEIGODOJOでは、とにかく楽しくやりたい方には楽しく。


ダイエットしたい方には楽しくダイエットしていただき、強くなりたい方には強くなってもらいたい。

 

全ての人に楽しめて満足いく環境を提供したい。

 

そんな思いを胸に、それぞれのニーズにあった指導を目指しています。

 

去年からずっと温めていた新しいクラスが始まりました。

 

レディースキックボクシング改め

 SEIGODOJO KICKFIT(女性限定)

f:id:seigodojokumamoto:20210111011344j:image
f:id:seigodojokumamoto:20210111011347j:image
f:id:seigodojokumamoto:20210111011350j:image


こちらのクラスでは、キックボクシングの動きを交えながら音楽に合わせて体を動かす、フ ィットネス・エクササイズを行っています。

 

通常の初心者キックボクシングクラスで行う、ミットやサンドバッグに向けてパンチやキ ックをするといったメニューはありませんが、音楽に合わせて体を動かすといった、普段の クラスとはまた違った楽しみ方ができるかと思います。

 

 

初回のレッスンでも、参加した会員さんから、

 

「音楽に合わせてやるから楽しい!」

 

「驚くほど、汗をかいてビックリした!」

 

と、とても好評でした。^_^


「グローブをつけるのはちょっと...」


「実際にミットを打ったりするのは難しそう」


「とりあえず楽しく体を動かしたい!」


といった方にも最適なクラスではないかと思います。

f:id:seigodojokumamoto:20210109123311j:image

女性限定でインストラクターも女性インストラクターのKAYO先生が担当します。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by seigodojo mma studio (@seigodojo)

 


こちらに慣れて、実際に本格的にキックボクシングや他の格闘技を習ってみたいな、と思わ れましたら、ぜひ他のクラスにも参加してみてください。 できるか不安な方でも、必ず楽しく参加できるクラスが揃っています。


レディースキックフィットのクラスは毎週火曜日の 19:10~20:00 となっています。 女性の方はぜひ参加されてみて下さい。楽しいですよ!^_^

 SEIGODOJOクラス

f:id:seigodojokumamoto:20210111011659p:image

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格か闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 

LINE ID

seigo8001