熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

20時以降のクラスについて

こんにちは、代表のセーゴです。

9月、10月と入会が多くジム内はビギナー(初心者)の方で賑わっています。

f:id:seigodojokumamoto:20181105142432j:image

11月も【10名限定】ですが、キャンペーンやるのでこの機会に是非、総合格闘技やキックボクシングを始めてみては如何でしょうか?

【10名限定】冬の入会金0円キャンペーン!! - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

既に入会や見学の問い合わせを多数頂いて嬉しい限りです。

 

スケジュールについて多い問い合わせで…

 

「20時以降のクラスに初心者向けのクラスが少なく参加しにくい…」

 

という意見を多数頂いたので、改善していこうとしています。

f:id:seigodojokumamoto:20181105142655j:image

混乱を招きそうなので年内はスケジュールの変更などはしませんが…

 

基本的に20時以降のクラスも初心者の会員さんが参加できるようにしたいと思います。

クラスを2面進行で初心者と中級者で別メニューで行い、インストラクターも出来る限り2人体制で行います。

 

ビギナーの会員さんと中級以上の会員さんも一緒にやれるトレーニングは一緒にやって、難しい部分は別内容になると思います。

 

今行っている初級クラスと全く同じ内容では無理ですが、20時以降も初心者の会員さんが楽しめるように努力していきますので、20月以降のクラスも初心者の会員さんの参加をお待ちしています。

 

様子を見ながら年が明けたらスケジュールもリニューアルしようと思っています。

 

 

SEIGODOJO MMA STUDIO!!
総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。


SEIGODOJOはとても自由な道場です。


練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。 


プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。


現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。
初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!
http://seigo-dojo.com/
熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F


気軽にお問い合わせ下さい。^_^
E-mail 
seigodojokumamoto@gmail.com
TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。


LINE ID 
seigo8001