熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SEIGODOJOルール

こんにちは 代表のセーゴです。 新しい会員さんが増えてきてルールの説明など、伝わりきれない事が多いので表(プリント)を作ったので確認をお願いします。 HPの方に反映間に合ってませんが随時更新していきます。 クラスに参加するにあたっての注意点です…

【先着10名】入会金無料キャンペーン!!

9月はSEIGODOJOは【先着10名】入会金無料キャンペーン!!!(期間9月1日〜9月30日) 入会金、通常10,800円が無料になるこの機会に、総合格闘技やキックボクシング、柔術を始めてみては如何でしょうか?^_^ SEIGODOJO MMA STUDIOの主役は 、一般的な(普通の…

初級グラップリング クラス!

こんにちは! 初級グラップリングクラス 土曜日20:30〜22:00 担当の永野です! 先週は清田さん、相島さん、シュウバくんの3人での練習でした!人が少ないときは一人一人キッチリ細かいディテールをアドバイスする事が出来るので、練習に参加した3人はいい…

日曜キックボクシング(ダイエットクラス)

日曜日 21:00〜22:00 初級キックボクシング (ダイエットクラス) 担当インストラクターの米村です。 先日のダイエットクラスに参加された方、お疲れ様でした! 最後にストレッチする際の温度調節なんですけど、エアコン付けてたら汗が冷えそうだし消したら…

午前中も盛り上がっています!

SEIGODOJOは朝10時からオープンしています。 午前中からキックボクシングのクラスで盛り上がっています。 午前中にトレーニングをすると1日が充実したものになるのでオススメです。^_^ 午前中と夕・夜のクラスで2回参加する事も可能です。 夏休みや冬休みな…

アマチュア修斗 北九州フリーファイト開催!

2018/10/7(日)にアマチュア修斗 北九州フリーファイトが開催される事がオフィシャルサイトにて発表になりました。 » 10月7日 アマチュア修斗(一般・初級・児童)北九州新人戦&OM 募集開始|一般社団法人 日本修斗協会 初心者の人が参加しやすいビギナー…

ジム内試合!

金曜日の夜にジム内の試合を行いました。 急に告知して開催したにも関わらず、会員さんが沢山参加してくれて、応援に来てくれた会員さんも多くて盛り上がりました。^_^ キックボクシングとグラップリングの2種類のルールで行いました。 レフェリー、ジャッジ…

初級キックボクシング!ダイエットクラス!

日曜日21:00〜22:00の初級キックボクシング(ダイエットクラス)が好評です。 健康運動指導士の資格を持つ米村インストラクターのストレッチはポイントを的確に説明してくれるので、わかりやすく、覚えて家でもやれますね。 クラスの前半はリズムに合わせて…

高田さん48

こんにちは、セーゴです。 月曜日の20:10〜21:00の初級グラップリング。昨日8月6日は毎回参加してくれる高田さんの48歳のバースデーでした。^_^ お誕生日おめでとうございます。 ジム始めてすぐの頃に見学に来た高田さんが、 「45歳のおじさんですが、一緒に…

日曜日の初級キックボクシング始まりました。

日曜日 21:00〜22:00 初級キックボクシング (ダイエットクラス) 担当インストラクターの米村です。 今日は初日でした☆ 日曜の夜にもかかわらずご参加頂いた皆様ありがとうございました! 初心者の方も、安心して自分のペースで楽しく運動できるクラスにし…

初心者歓迎!初級グラップリング!

こんにちは! 初級グラップラングクラスインストラクターの永野です! 土曜日20:30〜22:30 最近は毎日暑い日が続いていますがスタジオ内は冷房も扇風機も完備されているので快適にトレーニングが出来ます ^o^ 今週はマウントからのアタックを練習しました! …