熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

重要なお知らせ。

熊本でも10人目の新型肺炎の感染者が発見されました。 感染が拡大する中、事態を深刻に受け止め不本意な結果ですが、現状を考慮して休館日を実施します。 その後の対応については検討中です。 SEIGODOJO MMA STUDIO!!総合格闘技・キックボクシング・プライ…

「総合格闘技のススメ」

こんにちは。 新型肺炎コロナウイルス対策などで、ジムに来たくても、来館出来ない会員さんも多いと思いますので、自宅で気軽に楽しめる格闘技のYouTubeなど紹介したいと思います。 SEIGODOJOでは多くの女性会員さんが在籍し、初心者キックボクシングのクラ…

グラップリング ・柔術クラスも女性急増中!!

柔術やグラップリング の組技のクラスも面白いですよ。^_^ 関節技や絞め技は出来るようになると楽しいですし爽快感があります。 身体の使い方を覚えると面白いです。 最近では西村さんや内村さん、女性会員さんが毎回参加して盛り上げてくれています。 女性…

ありがとう。室くん!

こんにちは、代表のセーゴです。 4月から進学の為に県外に行ってしまう室くんが最後になるクラスに参加してくれました。 室・「セーゴさんってホント好きな事を仕事にしてるって感じで羨ましいですよね!クラスない時間とか何してるんですか!?」 セーゴ・…

3月23日(月)撮影のお知らせ。

最近ではありがたい事に、毎月のように様々な媒体から取材や撮影のオファーをいただきます。 総合格闘技やキックボクシングがクローズアップされるのを嬉しく思います。 3月23日(月)も19:10〜20:00の初心者キックボクシングのクラスに取材と撮影が入ります…

タピオカおじさん現る!

コロナウイルスの影響で色んな予定が全て白紙になり途方にくれてるセーゴおじさんです。 こんにちは。 今更感ありますが… 最近はタピオカにハマっています。 店員さんもお客さんも、みんなキラキラした女子に混ざってマスクした格闘技してるおじさんが並んで…

新型コロナウイルスの対策について。

平素はSEIGODOJO MMA STUDIOをご利用頂きありがとうございます。 現時点(3月1日)では開館を続ける予定です。 スタジオ内は普段から感染症対策で消毒には気をつけていますが、ジム入り口に除菌液を用意してますので必ずご利用ください。 コロナウイルスに限…