熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女性でも楽しめる総合格闘技クラス!

女性の方にはキックボクシングのクラスが人気ですが、最近では柔術(寝技)や総合格闘技のクラスにも参加する女性会員さんが増えてきました。^_^ 月曜日は初心者向けの日なので、スパーリングなどは行わずに緩く楽しい感じでテクニック中心で行っています。 …

みんなでレスリング習って楽しかった話!

こんにちは、代表のセーゴです。 先日、日体大レスリング部出身の宮本慶太先生をSEIGODOJOに招いてレスリングを指導してもらいました。 宮本慶太レスリングセミナー - 熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ 少し語りますが、総合格闘技においてレスリ…

オトコ前女子の趣味&習い事!

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です。 リビング熊本新聞さんの、【オトコ前女子の趣味&習い事】という特集記事で、SEIGODOJOと会員さんの内村さんが紹介されました。 内村さんカッコいいですね。^_^ 普段はこんな感じでトレーニングしています。 トレーニング…

柔術クラスもどうですか?

柔術のクラスもオススメです。 SEIGODOJOではキックボクシングのクラスがとても人気がありますが、柔術やグラップリング のクラスもオススメです。 投げ技、関節技、絞め技、極まると気持ちいいですよ。 最初は難しく感じるかもしれないですが、攻防が分かっ…

パーソナルレッスン(プライベートレッスン)

パーソナルレッスン(プライベートレッスン)についてのお知らせです。 SEIGODOJOでは通常のクラス以外にクラスのない時間帯にプライベートレッスンを行っています。 クラスの時間が生活リズムと合わない方、個人的に指導を受けて上達したい方など、ニーズは…

久保慶周、修斗新人王トーナメント参戦!

久保慶周(ヤスヒロ)の修斗新人王トーナメント参戦が発表されました。 まだ日程までは発表されてませんが、またチーム一丸となってサポートしていきたいと思います。 楽しみですね。優勝して熊本から世界に羽ばたいて欲しいです。 普段はチャーミングな久保…

朝からキックボクシングで1日が充実!!

SEIGODOJOでは月・水・土・日で、朝10:30〜11:20で初心者キックボクシングのクラスを行っています。 朝から多くの会員さんで賑わっています。^_^ 午前中に身体を動かすと、脳が活性化されて1日が充実します。 朝から一緒に楽しくトレーニングしませんか?^_^…

大好評につき2月も!入会金無料キャンペーン!!

大好評ですぐに定員に達してしまった、1月の【先着10名】で入会金(11,000円)が無料になる入会金無料キャンペーン!! 終了後も問い合わせ多数なので、リクエストに応えて2月も開催したいと思います。 この機会に格闘技がある生活を始めてみませんか? SEIG…

アマチュア パンクラス

小泉環境相、 「私も努力をしており、お風呂、オムツ替え、ミルク作り、そういったことを私は担当している。育児休業というのは『休む』という言葉が入っているが、全然休みなんかじゃない」 井上誠午、 「私も努力をしており、ルール確認、ジャッジ、SNS、…