熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

アマチュア パンクラス

小泉環境相

「私も努力をしており、お風呂、オムツ替え、ミルク作り、そういったことを私は担当している。育児休業というのは『休む』という言葉が入っているが、全然休みなんかじゃない」

 


井上誠午、

「私も努力をしており、ルール確認、ジャッジ、SNS、そういったことを私は担当している。休館日というのは『休む』という言葉が入っているが、全然休みなんかじゃない」

 


こんにちはSEIGODOJO代表のセーゴです。

 


昨日は福岡で開催のアマチュアパンクラスでした。

プロ選手のエキシビジョンなどもあり、熱戦が繰り広げられてました。

f:id:seigodojokumamoto:20200203124238j:image

次回は6月に九州・四国選手権を開催予定だそうです。

f:id:seigodojokumamoto:20200203124251j:image

出場選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

このマットがパンクラスのケージに続いてると思うと胸熱ですね。

九州からパンクラス修斗で活躍する選手たくさん出てくると嬉しいなぁ。

 

 

 

 

自分のジムより、ゴルフの打ちっ放し場にいることで有名な中里さん(右)

f:id:seigodojokumamoto:20200203124727j:image

「ゴルフのスコア80切るし、去年初めてホールインワンもやったよ。」

最近ゴルフ始めた私はマジリスペクトです。www


私は2日間、梅木さんと中里さんのレフェリー陣2人と久々にご一緒させてもらい、格ヲタトークできてとても楽しかったです。

f:id:seigodojokumamoto:20200203124200j:image

梅木さん、中里さん、ありがとうございました😊

 

 

【SEIGODOJO MMA STUDIO!!】

総合格闘技・キックボクシング・柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

 

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

 

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。

 

プロ志望から、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。

 

現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F

 

気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail

seigodojokumamoto@gmail.com

TEL

08041827155(携帯)

HPを見たとお伝え下さい。

 

LINE ID

seigo8001