熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宮本慶太レスリングセミナー

SEIGODOJOでレスリングのコーチを招いてレスリングセミナーを開催する事になりました。 総合格闘技ではレスリングは必修科目ですが、熊本は柔道文化が根強くレスリングを教われる機会が少ないので、この機会に是非! 柔道や柔術のプレーヤーの方は勿論のこと…

取材

こんにちは、代表のセーゴです。 先日は取材でした。 今年に入って既に沢山の媒体からSEIGODOJOの取材のオファーを頂いてありがたく思っています。 掲載されたらお知らせしますね。 基本的に取材などのオファーは断わらないようにしているので気軽にお声がけ…

子どもの総合格闘技!!

SEIGODOJOではキッズにはキックボクシングを指導していたのですが、総合格闘技を指導してほしいという声を多数いただいたので、小学生も参加できる、初心者向けの総合格闘技クラスを今年からやっています。 水曜日18:10〜19:00 初心者総合格闘技クラス SEIGO…

40代から始める総合格闘技&キックボクシング!

SEIGODOJOでは40代から総合格闘技やキックボクシングを始めて、楽しんでいる会員さんが多数在籍しています。^_^ 格闘技ジムというと若い人が多いイメージが強いかもしれませんが、SEIGODOJOは40代を中心に60代の会員さんまで総合格闘技やキックボクシングを…

女性に大人気!キックボクシング エクササイズ!

格闘技というと「野蛮」「怖い」「危険」というイメージが先行して、まだまだ男の人のスポーツというイメージが強いかもしれませんが… フィットネス効果の高さから最近では、女優さんやモデルさんも身体づくりやコンディショニングにキックボクシングや総合…

2020年!格闘技がある生活!

こんにちは、代表のセーゴです。 皆さん如何お過ごしでしょうか? おかげさまでSEIGODOJOは毎日会員さんで賑わっています。 2020年になり、新しい挑戦として格闘技を始める方や休会中だったけど再開する方なども多いです。 格闘技は非日常ですし、ストレス解…

レディースクラスとセーゴ#1 二郎系うめぇよな。

こんにちは、代表のセーゴです。 火曜日19:10〜20:00でレディースキックボクシングのクラスを担当させてもらってます。 最近は女性の新規入会の方が多くて、女性だけで10名くらい集まります。 華やかでいいですね。 まぁ、そんな事はすっかり忘れて昼飯に二…

終了迫る!【10名限定】入会金無料キャンペーン!!

1月は【10名限定】で入会金11,000が無料になる入会キャンペーンを行っています! 早くも残りに5名になりました! 熊本で総合格闘技、キックボクシング、柔術を始める人が増えています。 2020年、新しい事に挑戦してみませんか?^_^ SEIGODOJOがオススメなポ…

10名限定!入会金無料キャンペーン!

新年あけましておめでとうございます㊗️ 大晦日はRIZINで盛り上がりましたね。^_^ SEIGODOJOの新年の営業は1月6日(月)よりスタートになります。 新年を祝して1月は10名限定で入会金(11,000円)が無料になる入会金無料キャンペーンを行いたいと思います。 …

会員さんへ重要なお知らせ!

2020年1月よりクラスについて、2点、変更があります。 1,水曜日18:10〜19:00の初心者キックボクシングのクラスは初心者総合格闘技のクラスに変更になります。 初心者キックのクラスで行っている打撃に加え…受け身やタックルなどの簡単なレスリングのムーヴ…