熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会員さんにお知らせ。

お知らせが2つあります。 1つ目は、7月よりクラススケジュールを少しリニューアルしようと思っていますので、「こういうクラスを増やして欲しい」「この時間帯にクラスを入れて欲しい」など、リクエストなどありましたら、気軽にインストラクターまで伝え…

中村君とそうま君のデビュー戦決まる!

キックボクシングのレッスンがとても人気です。^_^ SEGGODOJOの中村君とそうま君の10代コンビが、6月10日(日)に、急遽キックボクシングの試合に出場する事になりました。 熊本市内です。 応援希望の方はインストラクターまで。 皆んなでサポートして応援し…

SEGGODOJO柔術部が熱い!!

SEGGODOJO柔術部 木曜20:10〜22:00 ブラジリアン柔術のクラスが盛り上がっています。 会員さん達の中でも着々と柔術やる人が増加中です。 総合格闘技やキックボクシングも面白いですが、柔術は柔術で面白いので、総合格闘技やキックボクシングやりたい人も寝…

最近の土曜日

こんにちは! 初心者グラップリングクラス(土曜日20:30〜22:00) インストラクターの永野です! 先月から土曜クラスに参加してくれている60代の清田さんです! 初めてやる寝技の動きに戸惑いながらも毎週参加してくれています! ^o^ その甲斐あってこの間の…

大人気!キックボクシング クラス!

キックボクシング クラスが盛り上がっています。^_^ スタジオに入りきれない程の会員さんで、凄く活気があります。 水曜日20:10〜22:00(遅刻早退自由) 2人1組で実際に対人でパンチやキックを出したり、希望者はスパーリングも行なっています。 小学生から6…