熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW期間中のクラススケジュールです!

GWの期間中は下記のスケジュールになります。 週1会員の方で休館日と指定日が重なってしまった方は別日に振替をよろしくお願い致します。 4/30(月)通常営業 5/1 (火)通常営業 5/2 (水)通常営業 5/3 (木)休館日 5/4 (金) 20:00〜MMA(総合格闘技)…

GWのスケジュール

SEIGODOJOのGW中のスケジュールです。 5月3日(木)休館日 5月4日(金)休館日 MMA(総合格闘技)クラスのみ、フリーマットにて練習を開催します。 詳細はSEIGODOJOグループLINEにて更新します。 質問のある方は代表か永野インストラクターまでお願いします…

ドリンク販売中!

最近は暖かくなってきて、汗をかきやすい季節になりトレーニング後は爽快です。 汗をかきやすい体質の人はこまめにTシャツを着がえて(滑って危険なので)、練習中は脱水症状に気をつけてクラスに参加しましょう。 ジムの冷蔵庫でドリンク等の販売も行ってい…

土曜日、初心者グラップリング!

こんにちは! 土曜20:30〜22:00 初心者グラップリング インストラクターの永野です! 4月に入って新年度が始まった事もあってかここ最近は初参加の会員さんが来てくれる事が多くなり初心者グラップリングクラスも盛り上がって嬉しい限りです! ^o^ まだ参加…

ハーフガード

火曜日はノーギ(ドウギを着ない)柔術クラスを20:10〜22:00で開催中です。 昨日はハーフガードという下から相手をひっくり返したり関節技を極めたりするトレーニングを行いました。 Metamoris 3 Highlights - Official - YouTube 6:00くらいからがクラスで…

会員さんの声。No.3 アカネさん

SEIGODOJOの会員さんの声を紹介していくコーナーです。 アカネさん・(40歳・女性) 私の人生でMAXに太っていた頃、見るに見かねた職場の取引先の方から声を掛けて頂き、SEIGODOJOに通い始めてから1年1ヶ月が経ちました! 初めはもちろんダイエット目的で、…

柔術始めてみませんか?

春になり新しい趣味としてSEIGODOJOで、総合格闘技、キックボクシング、ブラジリアン柔術を始める方が増えています。 今日はクラスの中でも人気が上がってきている柔術のクラスを紹介したいと思います。 投げ技、関節技、絞め技で競う、打撃を排除した組技格…

熊本でキックボクシングやりたい人募集中!

春から新しい趣味としてキックボクシングを始める人が増えてます、 キックボクシングのトレーニングで強くてカッコいい自分を一緒に目指しましょう。^_^ SEIGODOJOでも1番クラス数が多いのがキックボクシングです。 人気の初心者キックボクシングのクラスで…