熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レディースクラスと入会金無料キャンペーン!!

女性会員さんの増加に伴い、8月より女性限定のキックボクササイズのクラスを増設したいと思います。 SEIGODOJOで大人気のレッスン、「初心者キックボクシング」を更に女性向けに楽しめる内容のクラスにしようと思っています。 クラス増設にあたって、女性向…

大人の部活!!グラップリング クラス!!

グラップリング(寝技)クラスの様子です!! 社会人と学生が入り乱れて真剣に取っ組み合いをしています。 グラップリング(寝技)クラスは月・火・木の週に3回行っています。 大人が皆んな真剣な表情で取っ組み合いをします。 普通に生きてると、こんな真剣…

スタッフ募集!

SEIGODOJO MMA STUDIOでは会員数増加の為、業務拡大につきスタッフ・インストラクターを募集しています。 資格 18歳以上(学生可) 性別、経験の有無は問いません。 未経験の方でもこちらで3ヶ月間の研修を受けてもらい初心者クラスを中心にインストラクター…

朝活トレーニング!

SEIGODOJOでは月・水・金・土の週に4日、午前中もキックボクシングのクラスは開催中です。 朝からトレーニングすると1日が充実して得した気分になります。 土曜日は学校がお休みの小学生も参加してます。(笑) 平日の朝は、平日がお休みの会員さんや、夕方…

柔道インターハイ出場!!

SEIGODOJO MMA STUDIOに寝技のトレーニングに通ってる柔道家の2人が先日行われた高校総体熊本県大会で見事優勝して、8月の全国高等学校総合体育大会、通称インターハイに出場します。 100kg超級 酒井重忠(九州学院) 78kg級 酒井美奈(九州学院) ミナちゃんは…

逆水平チョップ

水曜日の20:10〜22:00はキックボクシングのクラスを行っています。 この時間のクラスは防具を着用して、実際に2人1組でペアを組んで実践に近づけた練習を行っています。 昨日のテーマはミドルキックに対するカウンターでした。 ミドルキックをディフェンスし…

初心者歓迎MMA(総合格闘技)クラス!

月曜日の初心者MMA(総合格闘技)のクラスが盛り上がっています。 月曜日21:10〜22:00 主に打撃から組み付いて、倒して殴って極める練習をしています。 最近、総合格闘技を始めた会員さんが多いので、スパーリングはせずに基本中心の丁寧な指導を行っていま…

試合に出てみたい人も大歓迎です!

SEIGODOJO MMA STUDIOの会員さんの85%くらいは、趣味や健康づくりやダイエットで通われてる方が大半ですが、プロ選手や選手志望の会員さんも在籍しています。 5月はプロ志望やアマチュアの選手志望の10代後半や20代前半の子の入会も多かったです。^_^ 修斗や…

初心者 総合格闘技 クラス

最近はMMA(総合格闘技)やってみたい新しい会員さんが多いので金曜日は2面に分けて選手グループと初心者グループに分かれてトレーニングしています。 月曜21:10〜22:00と金曜20:10〜22:00で行っています。 初心者でも順を追って上手になるカリキュラムを行…