熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無料体験でのクラス参加の流れ

5月も終わりますが、今月も沢山の入会や体験ありがとうございました。 体験の問い合わせが多いので紹介しておきます。 総合格闘技やキックボクシングに興味が出てきたら、とりあえず問い合わせてみて下さい。 (電話、メール、Line、など、ブログの記事の最…

熊本でキックボクシングやるならSEIGODOJO!

人気の初心者キックボクシングのクラスの様子です。 18:10〜19:00と19:10〜20:00の2回行っています。 レッスンの内容は2回とも同じですが、19:10からのクラスは最近は毎回満員に近いくらい参加者が多いです。 子供や女性、初心者の会員さん中心で楽しくやっ…

初心者向けのMMA(総合格闘技)クラス

総合格闘技クラスの初心者クラスは月曜日の21:10〜22:00で行っていますが新規の会員さんの増加に伴い、金曜日の20:10〜22:00で行っている総合格闘技クラスの時間も2グループに分けて選手達の隣で初心者向けのクラスを行います。 「初心者だから選手達と一緒…

女性も安心して楽しめる格闘技ジムです!

最近は女性の問い合わせが多いです。 格闘技は「怖い」とか「危ない」か、誤解を受ける事が多々あるので、総合格闘技やキックボクシングが熊本の女性に人気があると思うと嬉しいです。^_^ 実際は小さい子供から年配の方まで生涯スポーツとして楽しめます。 …

修斗オフィシャルクラブになりました。

SEIGODOJO MMA STUDIO(和術慧舟會セイゴ道場)が修斗オフィシャルクラブになりました。 修斗は日本の総合格闘技団体の老舗です。 山本KID選手や堀口恭二選手もみんな修斗出身です。 第22回全日本アマチュア修斗選手権大会トレーラー - YouTube 修斗オフィシ…

初心者!大歓迎です!

GW明けの月曜日でしたが、ジム会員さんで賑わっていました。^_^ 5月病もトレーニングで吹き飛ばしましょう。 月曜日は全クラス初心者(ビギナー)向けのクラスで開催中です。 SEIGODOJOの初心者キックボクシングのクラスには沢山の子供や女性が参加してます…

好評!朝クラス!

GW中も午前中のクラスが大人気で好評でした。^_^ 午前中のクラスはAM10:10〜11:00で初心者キックボクシングのクラスを開催中です。 夕方や夜のお仕事という方で、夜のクラスに参加出来ないという方は午前中のクラスなんて如何でしょうか? 午前中にトレーニ…

子供達の成長

SEIGODOJOには沢山のキッズ(小学生)が通っています。 格闘技やってるからイケイケかなと思われるかもしれませんが、 ほとんどの子が大人しくて親御さんが心配して入会させられた子達ばかりです。 その中でも、泣き虫で練習前や練習中によく泣いていたのが…