熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

子供達の成長

SEIGODOJOには沢山のキッズ(小学生)が通っています。

 

格闘技やってるからイケイケかなと思われるかもしれませんが、 ほとんどの子が大人しくて親御さんが心配して入会させられた子達ばかりです。

 

その中でも、泣き虫で練習前や練習中によく泣いていたのがりゅうしん君です。

 

SEIGODOJOでは指導中に子供に言い聞かせる時はあっても、怒鳴ったり怒ったりする事はありません。

 

泣いてる理由は代表のブログに書いてあって面白いので暇な時にでも読んで見て下さい。

事件はだいたい初心者クラスで起きる!|井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

 

そんな感じだった当時小3だったりゅうしん君も今年から5年生で最近は低学年のキッズ相手にお兄ちゃんをして遊んでくれたりキックボクシングを教えてくれたりして頼りになります。

f:id:seigodojokumamoto:20170503022000j:image

彼等の成長を間近で見れてとても嬉しいし幸せな事だと思います。

 

SEIGODOJO MMA STUDIO!!

総合格闘技・キックボクシング・プライベートレッスン、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。
練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。 プロ志望からセルフディフェンス、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。
格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。


現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!無料体験受付中!!

http://seigo-dojo.com/

熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F


気軽にお問い合わせ下さい。^_^

E-mail
seigodojokumamoto@gmail.com

TEL
08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。


LINE ID
seigo8001