熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女性も楽しめる格闘技ジム!

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です 女性会員さんが増えています。^_^ 格闘技は「危険」や「難しい」というイメージを持たれることが多いかもしれませんが…SEIGODOJOでは初心者クラスを沢山行なっており、女性や初心者の方も総合格闘技やキックボクシングを楽…

ヨガワークショップ!開催中!

こんにちは!SEIGODOJO広報部です2月より月に2回ヨガワークショップを行っています。 今回も大好評でした。 SEIGODOJO会員じゃない方もビジター(都度払い)で参加できるのでオススメです!⁡【詳細】⁡第1金曜日と第3日曜日⁡次回は3月4日(金)と3月20日(日…

九州プロキックボクシング5と6

こんにちは。⁡代表のセーゴです。⁡日曜日はKPKB(九州プロキックボクシング)のジャッジとレフェリーの仕事でした。⁡試合の詳細などはバウトレビューさんを参照。九州プロキック(KPKB)2.13 アクロス福岡(結果):上野賢志、銀次とのKPKB王者対決制す。丸…

フリーマットについて!

こんにちは! 代表のセーゴです。⁡昨日は休館日だったのですが、20時〜22時をフリーマット(自由練習)として解放しました。⁡現在、朝クラスの後や火曜日21時00分〜22時00分をフリーマットとしてますが、けっこうトレーニングされる方がいるので試験的に休館…

試合情報とジム内試合情報!

こんにちは SEIGODOJO広報部です。 アマチュア大会出場者募集のお知らせです。 4月10日(日)にK-1の初のアマチュア大会がアクロス福岡で開催されます。 SEIGODOJOからも出場者を募集します。 第43回K-1アマチュア~トーナメント&ワンマッチ 交流大会in福岡…

初心者歓迎!総合格闘技クラス!

こんにちは! SEIGODOJO広報部です ⁡火曜日・20時10分〜21時00分の初心者総合格闘技のクラスが好評です。 写真は永野インストラクターが丁寧にパウンド(グランドパンチ)から関節技までの流れをわかりやすく説明しているとこです。 女性も大歓迎です。^_^ 2…

イケてる写真を撮影してもらいました!

フォトグラファーの渡邉大希さんにクラスを撮影してもらいました。 カッコよく撮影してもらいました。 みんな良い顔してますよね。 戦ってるのに、こういう笑顔になれるのがSEIGODOJOの魅力を物語ってると思います。 渡邉さんありがとうございました。 渡邉…

2月スタートとジムの近況!

こんにちは。 代表のセーゴです。 ブログやSNSの更新が久しぶりになってしまいました。 世の中の状況からもSNSを中々更新しづらいですがSEIGODOJOは元気に営業中です。 スタジオ内の清掃を頑張っています。 エアコンの清掃。 壁と窓のさっしの清掃などを行い…

2月の休館日のお知らせ!