熊本 格闘技 セイゴ道場 オフィシャルブログ

熊本を拠点に活動するセイゴ道場のブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本で総合格闘技やるならSEIGODOJO!

こんにちは。 SEIGODOJO広報部です RIZINが盛り上がってる効果なのか、総合格闘技のクラスが盛り上がっています。^_^ 月曜日はセーゴ代表担当の初心者・総合格闘技クラスです。(21:10-22:00) 最近は10代から20代の参加者が多いですが、アラフォーボーイズ…

9月27日

こんにちは。 代表のセーゴです。 今日は9月27日ですね。 7年前の9月27日は今のSEIGODOJOのテナント鍵をもらった日です。 とても印象深い日にちです。 と、ここまでブログ書いて確認したら21日でした…www 毎年27日に感傷的になってたのウケるwww 基本的に過…

バックスピンキック!

こんにちは。 代表のセーゴです。 水曜日20時からは自分の担当のキックボクシングのクラスを行っています。 初心者キックボクシングより一歩踏み込んだトレーニングをしたい方は是非お待ちしてます。 今週はバックスピンキックをやりました。 後ろに回転しな…

【土曜の番組】

熊本の人気番組、【土曜の番組】でSEIGODOJOを取り上げてもらいました。⁡スタッフの皆さん、まさやんさん、ありがとうございました。⁡番組を見逃された方はTVerというアプリからも視聴できます。⁡SEIGODOJOは取材や撮影に来てもらえる事が多いです。熊本で格…

小学生も活躍中です!!

こんにちは SEIGODOJO広報部です。 定員オーバーで一時ストップしていたキックボクシングの小学生も現在は募集中です。 (10名に達した時点で締め切ります。) キックボクシングは1年生〜6年生。 レスリングは4歳から15歳までを対象に行なっています。 子ど…

和製ザンビディス・福田さん

こんにちは。⁡代表のセーゴです。 ⁡福田さんから、「会員さんに美容師さんいませんか?」て聞かれたので、会員さんじゃないけどお友だちのたむじゅん君を紹介しました。⁡Oneoctave(ワンオクターブ) – 熊本の美容室・フォトスタジオ⁡を紹介しました。⁡たむ…

久保ブラザーズ

こんにちは。 代表のセーゴです。 久保さんと弟のタケシです。 最近、タケシがメッチャ強いです。 顔色変えずに淡々と打撃を散らして組み立てていく戦い方スマートで好きです。 先日のジム内大会ではアラフォーのおじさん達相手に無双していました。 水曜は…

プライベートレッスンを特別価格にて行います。お得なお知らせです!

こんにちは。 代表のセーゴです。 プライベートレッスン(パーソナルトレーニング)についてのお知らせです。 緊急事態宣言以降、プライベートレッスン(パーソナルトレーニング)の依頼が増えています。 (写真は緊急事態宣言以前のものです。) 他の方と接…

TVの撮影でした。

こんにちは! SEIGODOJO広報部です 先日、SEIGODOJOでTV(地上波)の撮影が行われました。 そろそろ放送だと思うので、探してみてください。 セーゴ代表が登場します。 SEIGODOJOは取材や撮影に来てもらえる事が多いです。 熊本で格闘技がもっと認知されてイ…

今日のアメトーーク!はキックボクシング大好き芸人です!

こんにちは! SEIGODOJO広報部です 9月9日(木)本日放送のアメトーークはキックボクシング大好き芸人です!^_^ キックボクシングに注目が集まるのは嬉しい事ですね SEIGODOJOにもキックボクシング大好きな方がたくさん参加されてます。 (写真は全てコロナ…

9月の休館日とSEIGODOJOからのお願い!

SEIGODOJO広報部です まだまだ暑い日が続いてますが、エアコンと扇風機と空気清浄機をフル稼働で快適にトレーニングしています。 SEIGODOJO Tシャツ(3000円)、大人気です。 小学生はキックボクシングとレスリングで会員募集中です 現在コロナウイルス感染…

パーソナルレッスン受付ています。

パーソナルレッスン(プライベートレッスン)を受講される方が急増しています。他の方と接触しないので、感染対策にもなるので、親子や友達などグループで参加される方が多いです。パーソナルレッスン(プライベートレッスン)は24時間受付けています⁡注・コ…